トップページ | クマおじのお正月。 »

アオゾラ 2009

はじめまして、クマおじです(◎´∀`)ノ

002 

rainbow shower tree という木を知っていますか?シャワーみたいに虹が降り注いでくる木です。でも、私、まだ写真でしか見たことありません。いつか、ぜひ、本物の虹のシャワーを見上げてみたい、と思っています。confident

ふと、私のふつうの毎日にも、いろんなキレイなことやキタナイことがあって、それはまるで、虹みたいに降り注いでくるんじゃないかって考えました。

そしたら急に、その虹をちゃんとつかまえておきたくなりました。

う~ん、2008年の自分をふと振り返ってみたら、ん、けっこうがんばったかな、って思えたんだけど、ハッキリ思い出せないこともたくさんあって。

心が洗われた経験とか、悔しくて涙があふれてきた経験とか、そんなことを繰り返して1年を過ごしたはずのに、具体的なことってあんまり思い出せない。イロイロさら~っと流してきちゃったんだなって思います。

だから、2009年

ちいさいことでいい。私の中にもいっぱい降り注いでくる虹をつかまえておこう!と思います。つかまえた虹はすべて、ここに書いていきます。(*v.v)。

今日は、ふと見上げた空がとってもキレイで、気持ちがよかった。今日が終わってしまうことを惜しいと思える、そんな日でした。

さァ。2009年のスタートは、アオゾラ(*゚▽゚)ノです!

|
|

トップページ | クマおじのお正月。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/26711193

この記事へのトラックバック一覧です: アオゾラ 2009:

トップページ | クマおじのお正月。 »