トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

髪を切る。

こんにちわ、クマおじです。

今日は、仕事帰りに美容室アズールで、髪を切りました・・・。

クマおじの職場は、魅惑の埼玉なんです( ̄ー+ ̄)

スタイリストさんのひとりが、

デートで鉄道博物館に行ったら、1時間で飽きた!と言ってたのが印象的だったクマおじでした。

クマおじはまだ、鉄道博物館、未経験であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじ、ちょっと豊かなディナー☆

こんにちわ、クマおじです。

クマおじは、ちょっとリッチに、近所の「ラ クチーナ イタリアーナ ダルマテリアーレ」さんにおでかけしましたhappy02

メインのお料理のお写真です。

Dscf0028_2

あと、デザートも。

Dscf0031

どれもこれもおいしくて、クマおじは満足です。

ダルマテリアーレさんのお料理は、いつも、シェフの植村さんの心がこもっています。あったかくて、誠実な味です。

うれしいときに食べると、自然に笑えちゃうような、悲しいときに食べると、素直に泣かせてくれるような、そんな心の味!なんです。

だから、クマおじは、シェフを魔法使いだと信じていますwinkこれからも、粋な魔法で、たくさんのお客さんをウットリさせちゃってください!!

あ。パンには顔が描いてあって、メガネバージョンは、プレミアだそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscf0024_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あたまのうえに、

Dscf0013_2

ブタちゃんがいる。クマおじ、困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじの新年会。

よっ。ヨヨギ在住のサラリーマン、クマおじですhappy01

Dscf0011

今日は、「南国酒家 原宿店」で、お正月の集い、つまり新年会がありましたbottle。これは、クマおじの飼い主さまやその御親戚の方々が集う、毎年恒例の行事です!

クマおじは、好物のフカヒレさんをはじめ、おいしい中華をおなかいっぱいいただきましたscissorsおかげさまで、自慢のぽっこりおなかは、さらにぽっこり・フワフワであります。

会の最後に、みんなでお年賀交換をするのですが、今回も大漁・大漁fishでありました。感謝をこめて、いただきものを一部公開します。このほかにもいろいろお菓子などをいただきました。どうもありがとうございます。

Dscf0006_2

ちなみに、クマおじからのお年賀は、「A.Cパークス」さんの紅茶詰め合わせでした。みなさん喜んでくれているといいけどdelicious

というわけで、ビールも飲んで、少しゴキゲンなクマおじの新年会でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじのお正月。

こんにちわ、ヨヨギ在住のサラリーマン、クマおじです。wink wink

おなかぽっこり、耳フサフサ、③頭身です。Dscf0001

ところでクマおじは、新年を箱根の温泉で迎えました。クマおじの分際で甚だ生意気でございますが、憧れの旅館「弓庵」さんにお泊りしていたのです。お部屋は、別館の金時scissors

温泉spaはとっても気持ちがよくて、自慢のフサフサの耳は、さらにフサフサになりました。Dscf0006

お料理もクマおじ好みの「お魚中心」!でステキです。それに、器もかわいくて、クマおじはぽっこりおなかをフサフサ揺らして大喜びヽ(´▽`)/でした。Dscf0014 Dscf0025 Dscf0036

帰りに、弓庵の運転手さんが、ベタではありますが、「彫刻の森」に連れて行ってくれました。Dscf0057

クマおじの苦手分野、芸術であります( ̄○ ̄;)!いつになくモジモジしていたクマおじでありましたが、いざ突入してみると、意外といけます、彫刻の森!

フワフワとお散歩してもイイですし、ピカソに触れて、おなかをひっこめてもイイですnote

クマおじ、箱根に満足・満足であります。フー。lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アオゾラ 2009

はじめまして、クマおじです(◎´∀`)ノ

002 

rainbow shower tree という木を知っていますか?シャワーみたいに虹が降り注いでくる木です。でも、私、まだ写真でしか見たことありません。いつか、ぜひ、本物の虹のシャワーを見上げてみたい、と思っています。confident

ふと、私のふつうの毎日にも、いろんなキレイなことやキタナイことがあって、それはまるで、虹みたいに降り注いでくるんじゃないかって考えました。

そしたら急に、その虹をちゃんとつかまえておきたくなりました。

う~ん、2008年の自分をふと振り返ってみたら、ん、けっこうがんばったかな、って思えたんだけど、ハッキリ思い出せないこともたくさんあって。

心が洗われた経験とか、悔しくて涙があふれてきた経験とか、そんなことを繰り返して1年を過ごしたはずのに、具体的なことってあんまり思い出せない。イロイロさら~っと流してきちゃったんだなって思います。

だから、2009年

ちいさいことでいい。私の中にもいっぱい降り注いでくる虹をつかまえておこう!と思います。つかまえた虹はすべて、ここに書いていきます。(*v.v)。

今日は、ふと見上げた空がとってもキレイで、気持ちがよかった。今日が終わってしまうことを惜しいと思える、そんな日でした。

さァ。2009年のスタートは、アオゾラ(*゚▽゚)ノです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2009年2月 »