« あたまのうえに、 | トップページ | 髪を切る。 »

クマおじ、ちょっと豊かなディナー☆

こんにちわ、クマおじです。

クマおじは、ちょっとリッチに、近所の「ラ クチーナ イタリアーナ ダルマテリアーレ」さんにおでかけしましたhappy02

メインのお料理のお写真です。

Dscf0028_2

あと、デザートも。

Dscf0031

どれもこれもおいしくて、クマおじは満足です。

ダルマテリアーレさんのお料理は、いつも、シェフの植村さんの心がこもっています。あったかくて、誠実な味です。

うれしいときに食べると、自然に笑えちゃうような、悲しいときに食べると、素直に泣かせてくれるような、そんな心の味!なんです。

だから、クマおじは、シェフを魔法使いだと信じていますwinkこれからも、粋な魔法で、たくさんのお客さんをウットリさせちゃってください!!

あ。パンには顔が描いてあって、メガネバージョンは、プレミアだそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dscf0024_2

|
|

« あたまのうえに、 | トップページ | 髪を切る。 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/27458920

この記事へのトラックバック一覧です: クマおじ、ちょっと豊かなディナー☆:

« あたまのうえに、 | トップページ | 髪を切る。 »