« クマおじのお正月。 | トップページ | あたまのうえに、 »

クマおじの新年会。

よっ。ヨヨギ在住のサラリーマン、クマおじですhappy01

Dscf0011

今日は、「南国酒家 原宿店」で、お正月の集い、つまり新年会がありましたbottle。これは、クマおじの飼い主さまやその御親戚の方々が集う、毎年恒例の行事です!

クマおじは、好物のフカヒレさんをはじめ、おいしい中華をおなかいっぱいいただきましたscissorsおかげさまで、自慢のぽっこりおなかは、さらにぽっこり・フワフワであります。

会の最後に、みんなでお年賀交換をするのですが、今回も大漁・大漁fishでありました。感謝をこめて、いただきものを一部公開します。このほかにもいろいろお菓子などをいただきました。どうもありがとうございます。

Dscf0006_2

ちなみに、クマおじからのお年賀は、「A.Cパークス」さんの紅茶詰め合わせでした。みなさん喜んでくれているといいけどdelicious

というわけで、ビールも飲んで、少しゴキゲンなクマおじの新年会でしたshine

|
|

« クマおじのお正月。 | トップページ | あたまのうえに、 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/26736497

この記事へのトラックバック一覧です: クマおじの新年会。:

« クマおじのお正月。 | トップページ | あたまのうえに、 »