« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ときにはこんなクマおじも。

クマおじですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

014_31

お天気悪いですねぇ。お天気悪いですねぇ。

お行儀も悪いですねぇ。お行儀も悪いですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かもめがね、なクマおじ。

クマおじです。(=゜ω゜)ノぃょぅ

今日はいちにちのんびしのんびし。confident

かもめ食堂めがねを観て過ごしました。

何気なくぼんやり観ていたら、うーん、じわ~じわ~じとォ~っと、くるんです・・・( ̄○ ̄;)!だから、すっかりトリコです!

ここには、私の居場所がちゃんとある。

そう思える映画です。

そういえば、今日は、松濤散策もしました。シェ松尾の前を通り過ぎたら、いいにおいがしました( ^ω^)おっおっおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじ、健康に燃える。ボボー。

クマおじですlovely heart04

クマおじは、このたび、体によさそうなマウスパットをもらいました。ちまっとイイことっていうシリーズみたいです(◎´∀`)ノ体操とか、よく眠る工夫とか、おやつのカロリーとかが書いてあって、絵がとってもカワイイのであります。

クマおじ、実践できるか・・・・・・どうでしょう??coldsweats01

Dscf0053_21 Dscf0054_21 Dscf0055_21

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじだってマクロビくらい。

こんにちわ、クマおじです。smile

今日はいいお天気だったので、お散歩がてら、マクロビオティックのお店「カフェアライブ」さんに行ってきました。

ヨギティーとかいうのを飲んだのですが、ブヒ~・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こりゃクスリだcoldsweats02

ヨギティーって何なんでしょう??

体にはよさそうだったし、メニュー見ると、いろんな種類があったし、慣れるとはまりそうな感じもあったけど。

カフェの帰りに、ヨヨギハチマン様に寄ったりもして、まずまずのお散歩でした。

そうそう、古本屋さんで「ブレーン」を105円で買ったし、それもまた満足なクマおじであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじ、ヨガヨガ。

クマおじです。(*^-^)

今日は、お仕事お休みでした。good

そこで、LAVA経堂店にて、アンチエイジングヨガを1時間やってきました~sweat01

いつもは、土日に通ってるヨガ。平日の昼間に行くのは新鮮!!です。さすが平日、常連の主婦の方がけっこういらっしゃって、とってもほのぼの~とした雰囲気で、土日とは違う空気。

にしても、ヨガは気持ちいい~(*^ー゚)bグッジョブ!!

明日はお仕事。でも、また土曜日はお休み!

明日いちにち、がんばろ~っヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじ、本を読む。

クマおじです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪scissors

クマおじは、最近、「みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる(勝つ広告の全部)」(中畑貴志 著)を購入しました!!

今、せっせと読んでるとこですが、とっても頭のフタがポカッと開いちゃうくらい!タメになる本ですΣ( ゜Д゜)ハッ!

村上春樹さんも、かっこよかったし、クマおじ、読書の春へ向けて、お散歩中です。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マンマ・ミーア!!クマおじ。

クマおじです。( ̄◆ ̄;)

今日は、ずいぶんとおそいですが、マンマ・ミーア!を観てきました!

半分ほど観たところで、クマおじの号泣ポイント到来・・・。それ以降、ラストまで、ナミダボロボロボロボロのクマおじでした(/ω\)ハズカシーィ

衝動だけで、ワーっと叫びながら、海にザブーンと飛び込むことの気持ちよさ!大人であることも、大人になることも、どっちも夢みたいにステキなことだって教えてもらえたみたいで、うれしかった(・∀・)イイ!

あなたのまわりにはいますか?

大人になることの気持ちよさを、きちんと見せてくれる人。

だから、マンマ・ミーア!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじ、チョコを食べる。

クマおじですm9(^Д^)プギャー

今日は、バレンタインデイですね。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

クマおじは、チョコを食べたのです。どこのチョコかというと、新丸ビル1階にある、ショコラティエパレドオールさんのチョコです。おいしかったーlovelygood

Sn3e00481_2

 

そして、夕飯は、近所のお蕎麦屋さん代々木屋さんで、カモせいろをかるーくいただきました。満腹満腹なクマおじであります。(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クマおじと八つ橋。

クマおじです。

クマおじは、なんと、今日、職場の先輩の京都土産「八つ橋」を久々に食べました。

黒ゴマの八つ橋で、マックロクロで、なんだか気取ったヤツでした!味もとってもおいしくて、癖になりそうです。

しかし、この八つ橋をもらったオヤジ(上司)どもが、みんな口々に「これ、イカ墨?」と、発言するのがビミョーでしたっ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

それにしても、クマおじの相方は、いつも、小熊のぬいぐるみを見ると、

「クマより犬に似てる」と言います。まあ、たしかにトイプーに似てる。。。といえなくもないけど、でも、クマさんはクマさんだとクマおじは主張したいのであります。( #` ¬´#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »