« 髪を切る。 | トップページ | クマおじ、チョコを食べる。 »

クマおじと八つ橋。

クマおじです。

クマおじは、なんと、今日、職場の先輩の京都土産「八つ橋」を久々に食べました。

黒ゴマの八つ橋で、マックロクロで、なんだか気取ったヤツでした!味もとってもおいしくて、癖になりそうです。

しかし、この八つ橋をもらったオヤジ(上司)どもが、みんな口々に「これ、イカ墨?」と、発言するのがビミョーでしたっ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

それにしても、クマおじの相方は、いつも、小熊のぬいぐるみを見ると、

「クマより犬に似てる」と言います。まあ、たしかにトイプーに似てる。。。といえなくもないけど、でも、クマさんはクマさんだとクマおじは主張したいのであります。( #` ¬´#)

|
|

« 髪を切る。 | トップページ | クマおじ、チョコを食べる。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28024023

この記事へのトラックバック一覧です: クマおじと八つ橋。:

« 髪を切る。 | トップページ | クマおじ、チョコを食べる。 »