« つくりおくこと。 | トップページ | しめじぃ »

真心迄

クマおじです。

3連休明けの月曜、テンション下がりますね…。でも、ま、そんな月曜も、もう終盤です。盛り上がりましょう。

Getuyou_bennto

これ↑、つくりおきで、シャーっとつくった今日のお弁当。かぼがイイ色出してます。

そうだ。あしたは、人事異動の発表があると思われ。クマおじは、今年異動対象なんで、今からそわそわ・わさわさ。でも、どこに行っても、クマおじはクマおじらしくがんばっていこうと思います。冷静に、真心で攻めていく。そんな仕事ができたらいいです。

|
|

« つくりおくこと。 | トップページ | しめじぃ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28771856

この記事へのトラックバック一覧です: 真心迄:

« つくりおくこと。 | トップページ | しめじぃ »