« クマおじだって、エステくらい。 | トップページ | お弁当箱・ニュー。 »

エステ報告

クマおじです。

エステ、行ってきました。近所のサロンドアイビーというエステです。ご自宅で、奥様がおひとりでやっていらっしゃるので、最初は、予約するのも緊張coldsweats02でした。でも、何回か通っているうちに、はまりました~confidentheart02フェイスとデコルテの2時間コースで、なんと7000円!ですよ!!しかも、大抵2時間半から3時間マッサージしてくれます。

今日も3時間みっちりやっていただき、お肌が生き返りましたscissors

そうそう。今日のお昼は、伊勢丹浦和店7階の南国酒家で、タンタン麺を食べました!とろーっと濃厚でおいしかったです(*^ー゚)b

Sn3e0051

|
|

« クマおじだって、エステくらい。 | トップページ | お弁当箱・ニュー。 »

お美容」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。(^o^)丿

メール宣伝された身なので、寄ってみましたよん。

エステかぁ~。いいな~。
気持ちいいんだよねー。ストレス解消できるし・・・。

クマおじさんは、安くていいところ見つけたんだね。
自分も薄着となるこの春に向けて、お肌をはじめ、身体のメンテナンスしないといかん!と思いつつサボリ気味・・・。
いいとこあったら教えてくださいませ。

それでは、またこれを機会に寄らせてもらいます!!

投稿: フードホスピタル | 2009.03.07 20:54

フードホスピタルさんへ
コメントありがとうございます!
相性のいいエステを見つけるのって、けっこう大変ですよね~。また、オススメできる情報があったら、報告します☆

投稿: クマおじ | 2009.03.07 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28513363

この記事へのトラックバック一覧です: エステ報告:

« クマおじだって、エステくらい。 | トップページ | お弁当箱・ニュー。 »