« フー。 | トップページ | クマおじ、今日は実家。 »

オトナな上司で、よかった。

クマおじです(◎´∀`)ノ

このところ、仕事のトラブルで、けっこう参っていましたが、オトナな上司が、今日、上手にフォローしてくださいました。メンタルヘルス関係のお仕事を経験している方なので、どうすれば私の心の負担を取り除けるか、よく分かっていたのでしょう。

私もあんな素敵な女性になりたい、という気持ちになると同時に、もっともっと頑丈なココロを養いたいとも思いました。がんばっていこう~!

そしていつか、私に部下ができたとき、あんな気持ちのいいフォローがしてあげられたらいいと思いますwinkheart04

あと、毎日のお弁当づくりは、いやなことを忘れさせてくれます。リセット効果抜群!作ってるときは、そのことだけに集中できるし、とっても楽しい!これからも、作っていこうと思います。

えっと、それで、かわりばえゼロですが、本日のお弁当です。(ノ∀`) アチャー

Dscf00881

|
|

« フー。 | トップページ | クマおじ、今日は実家。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こばわ☆☆
宣伝に誘われて遊びに来たよ〜♪♪
ってこのHNじゃ誰だか分かんないかな??(笑)

なんか大変だったみたいだねぇ(~_~;)
この問題あるおじさんは前にちらっと聞いた人のことかなぁ?
上司ってホント大事だよね(x_x;)
仕事の中身よりも重要だと思う…。

でも!!
美味しいお弁当がイイ励みになってるみたいで
良かったね〜♪
バリエーションが増えることを応援してるよ(^o^)

投稿: にゃぁ。 | 2009.03.06 02:02

メール見て遊びにきたよ~heart

なんと小説まであるのね
ゆっくり見させていただきますhappy02

お仕事してるのにお弁当まで!
すばらしい~
わたしなんて最初こそがんばったけど
もうやってませんcoldsweats01

更新楽しみにしてるねnote

投稿: みー | 2009.03.06 15:28

みーさんへ

コメントありがとうございます!
お弁当は、まだはじめて一週間しかたってない・・・ので、来週にもへこたれる可能性アリですが、今後も続けていこうと、一応思ってます☆
小説のほうも、がんばりますー。

投稿: クマおじ | 2009.03.06 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28485284

この記事へのトラックバック一覧です: オトナな上司で、よかった。:

« フー。 | トップページ | クマおじ、今日は実家。 »