« 梅と南瓜と蜜柑 | トップページ | 誰にも負けない。 »

キムヨナさんの手足。

クマおじです。

このところ、お弁当はお休み中。

この時期、職場の仲間との外ランチが増えるんですよね。4月の異動で、みんな離れ離れになっちゃうから、最後にゆっくりランチでも行こう!って流れで。美味しいし楽しいけど、デブにならんよう、気をつけねばっっdash

どうでもいいけど、キムヨナさん。手足、きれい~~。その昔活躍した、伊藤みどりの手足はさ、すごかったというのに。ムッチリとしていた。

筋肉のケアの方法とか、進化してるんでしょうね。浅田真央さんも、しなやかな足で3回転半跳んじゃうし。

えー。今日の夕飯は、ちゃちゃっと焼きそばでした。キャベツたっぷし~。マシッソヨ~

|
|

« 梅と南瓜と蜜柑 | トップページ | 誰にも負けない。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

クマおじさん☆こんばんは~
ようやくコメントできます。
ブログアドレス伺ってから、盛りだくさんの内容のブログに、楽しくて毎晩お邪魔していました(^^)
私、休日の方が何かと忙しく、今晩ようやくコメントでき嬉しいです(*^_^*)
明日は3/31日、異動されてしまうの寂しいです~。グスン…
クマおじさんは知的で謙虚で本当に愛される人だから、新しい場所でもきっと皆さんに信頼されると思います☆
私も夢がいっぱいあって…(*^_^*)
神様と相談し、少しづつ叶えられますように☆
ブログ楽しいので、続けてお邪魔しま~す(^^)

投稿: おにぎり子 | 2009.03.30 22:02

おにぎり子さんへ

すてきなコメントありがとうございます。
夢、いいですね♪
おにぎり子さんならきっと、夢に一歩ずつ近づいていけると思います(o^-^o)応援してます!
「なくした夢の数を数えるくらいなら、もっとたくさんの夢を見てやる!!」っていうのが、クマおじのモットーです☆
でわ、4月からも同じフロアです。よろしくお願いします!ランチ、行きましょうね~。


投稿: クマおじ | 2009.03.31 20:24

こんばんは、やぎこです。やっとコメントできました。くまおじさんのお弁当、彩りもおかずの種類も100点満点ですよ(^^)私も、もうすぐmy sonの弁当つくりが始まるので、参考にさせて頂きます。
新しい課も忙しそうですね…。慣れるまで、チョットお疲れの日々が続いてしまうかもしれないけど、くまおじさんなら、すぐに皆に愛されるキャラと気づいてもらえるはずだし、大丈夫ですよ!
今度、酒盛りしましょうね!

投稿: やぎこ | 2009.04.03 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28882403

この記事へのトラックバック一覧です: キムヨナさんの手足。:

« 梅と南瓜と蜜柑 | トップページ | 誰にも負けない。 »