« しめじぃ | トップページ | 飛び出す頃。 »

なんだかこのところ、

クマおじです。

なんだかこのところ、いそがし。4月から、異動で部署が変わるため、引継ぎやら残務整理やら・・・、つかれるねぇ。南の島でも行きたいねぇ。

なんだかこのところ、すこしだけ、相方の帰りが早い。今も目の前でポテチを食っている。21時過ぎにポテチ~ポテチ~。アブラ~アブラ~。オデブ~オデブ~。

にしても。あしたは、職場の先輩方とともに、外ランチの予定なんで、今日は、お弁当の仕込みはなし。さびしいかぎりじゃ。

でわ。今日のお弁当。久しぶりに卵焼きをつくりました。味がちょっと薄かったのが反省点!日々コレ精進ナリ。

Mokuyubento

|
|

« しめじぃ | トップページ | 飛び出す頃。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28819791

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかこのところ、:

« しめじぃ | トップページ | 飛び出す頃。 »