« なんだかこのところ、 | トップページ | 梅と南瓜と蜜柑 »

飛び出す頃。

クマおじです。

きょうはうっかり、11時半まで眠ってしまった…。そのまま、ふらっと丸ビルと新丸ビルへ買い物に。

新丸ビルのBshopでパンツを購入。ただいまお直し中につき。ついでに、丸ビルのbarclayにて靴を購入。たくさん歩けて、すばやく動けそうなのがうれしい。ヒールの高いカワイイ靴も好きなんだけど、動きが俊敏じゃなくなっちゃうのがちょっとね。よたよた歩く女はみっともない!!という哲学があるんで。ヒール履いても姿勢よく、シャキシャキすっきり歩ける大人になりたいもんです。

Kutu

でもって、帰りに巴堂さんでおはぎを買った。素朴で、イイ塩梅の甘さでした。

Ohagi

それと。夕方の代々木公園付近の桜です。少し色づいてきており。

もうすぐですね。姿勢よく、礼儀正しく、飛び出したい。春ですから。

Yoyokousora

|
|

« なんだかこのところ、 | トップページ | 梅と南瓜と蜜柑 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28849180

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出す頃。:

« なんだかこのところ、 | トップページ | 梅と南瓜と蜜柑 »