« はじめてのキャラ弁。 | トップページ | 緩し明るし。 »

ワレ思う、ゆえに。

クマおじです。

明日は出張なので、今日は、お弁当の仕込みはナシ。さびしいかぎりじゃ。

ほ。今日のお弁当ですが、上司の保健師さんに褒められ。scissors

保健師「あら、彩りもいいし、えらいね~」

クマおじ「そうなんですー。最近は茹でる以外の調理もしてるんですよbleah

会話を聞きつけた向かいの席の先輩いったい、どうしちゃったの?」(失礼にも、クマおじのこの調理ぶりに驚愕の模様。)

クマおじ「わかりません・・・。自分で自分が分かりません

そ~なんです。自分でも、自分がどうしちゃったのか、よく分からんのです。今まで、お料理なんかほとんどしなかったんで。ほんと、ココ最近の弁当づくりへの情熱には、ワレながら驚き、とまどい、って感じです。(ま、といっても、たいしたもん作ってないけどね。)

というわけで、クマおじは、自分がいったいどこへ向かおうとしているのか、何をめざしてるのか、行き先も分からぬまま、これからも日々お弁当づくりに勤しむのであります。

クマおじは、なぜクマおじなのか?うーん、フィロソフィーでございますね。フム。

Dscf0128

|
|

« はじめてのキャラ弁。 | トップページ | 緩し明るし。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28663232

この記事へのトラックバック一覧です: ワレ思う、ゆえに。:

« はじめてのキャラ弁。 | トップページ | 緩し明るし。 »