« エステ報告 | トップページ | 足どりたるもの、軽やかに。 »

お弁当箱・ニュー。

クマおじです。

お弁当の内容充実をはかるため、新しいお弁当箱を購入しました!ロフト丸ビル店で、2000円ちょっと。食器洗い機も電子レンジも対応なんですよ~。便利です。あしたから、また、せっせとお弁当づくりに勤しみます!!

にしても、なんでもカタチから入る自分が、情けないクマおじでありますね・・・。お弁当グッズなくしてお弁当づくりなし。ってとこでしょーか。coldsweats01

実は。ずっと、バイオリンを習いたい、と思ってるのですが、もし、習うとなったら・・・、バイオリンケースに似合うお嬢系のお洋服なんかをイソイソと揃える自分が想像できます。おバカだね~・・・。

むきゅっ。ちなみに、こぐまはお弁当箱とは無関係です。

Dscf0094_2

ところで、お弁当箱を買うついでに、最近丸ビルに入った、「Lois CRAYON」を物色してきました!オトナかわいいものがたくさんあって、あれもこれも欲しくなってしまいましたよ~(^-^;

が、先々週から、衝動買いが続いてるので、今日はガマンガマンcryingです。

それでも、カタログだけちゃっかりもらってきました!このワンピ、キュンheart04とします。きっと、そのうち買ってしまう・・・ような気がします(ノ∀`) アチャー

Dscf0092_5

 

|
|

« エステ報告 | トップページ | 足どりたるもの、軽やかに。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

新しいおべんとばこかわいー♪
おべんと箱がかわいいと作るのさらに楽しいよね、わかりますw

バイオリンかぁ、似合いそう~
そういえばピアノもずっとやってたね
まだ続けてるのかな?

投稿: みー | 2009.03.11 16:12

みーさんへ

おぉ☆ふたたびのコメント、ありがとう~!!
新しいお弁当箱は、順調に活躍中です。
楽器は、今はもうなんにもやってないよー。
もしバイオリンをはじめたら、報告しま~す。

投稿: クマおじ | 2009.03.11 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28525414

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当箱・ニュー。:

« エステ報告 | トップページ | 足どりたるもの、軽やかに。 »