« キムヨナさんの手足。 | トップページ | 初出勤。 »

誰にも負けない。

クマおじです。

今日は、つかれました……。職場の倉庫のお片づけをしたのです。この倉庫がまた、すごい。2階建てなんですが、見た目ほぼ廃墟。階段は石でできており、上り下りすると、なぜかぐらぐらっと揺れて、若干死の恐怖が走ります。そんな倉庫ですから、エレベーターなどあるはずもなく。死の恐怖と闘いながら、階段を使うしかないんです。しょうがないので、わけのわからぬ書類を何往復もエッチラオッチラ階段使って運び出しましたよ。えらい疲れました。

今日は(も?)、よく眠れそう~。

さて。明日からいよいよ、4月ですね~。クマおじは、異動により、新しい職場でのスタートとなります。ちゃんとやっていけるか、実はすごく不安です。クマおじは、ちょっと後ろ向きになると、すぐ逃げたくなってしまうダメな性格だから、今、実はすごく怖いです。緊張もしてるし、心細い。

でも、ダメな性格だからこそ。逃げたい気持ちを呼び起こさないためにも、絶対後ろ向きにならないようにしなきゃね…。

よしっ!前向き、をふわりと飛び越えて、上向き、で張り切っていこう。誰にも負けない、元気なスタート、切れるよう。

Photo

追伸:職場の方から、お餞別をいろいろいただきました。特に、このゴディバは春らしくてかわいかったので1枚!

|
|

« キムヨナさんの手足。 | トップページ | 初出勤。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

GODIVAおいしかったです.ご馳走様でした(^o^)

投稿: otto | 2009.04.02 22:57

ottoさんへ

かわいくておいしいお餞別でたいへん、うれしゅうございました。
ottoさんも、ドサクサ紛れに試食できて、ほんとにまぁ、よかったことですのぅ~~。

投稿: クマおじ | 2009.04.03 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28897934

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも負けない。:

« キムヨナさんの手足。 | トップページ | 初出勤。 »