« 緩し明るし。 | トップページ | ハチで行くハシへの旅 »

森・空・丸。

クマおじです。

きょうは、散歩。明治神宮を抜けて千駄ヶ谷、信濃町、四谷まで。つっかれた~。けど、たのしかった!散歩しながら、ふと、思ったことを、ふと、書いてみます。

①ポニーは、かわいい。

②東京の空だって、丸い。

③泥臭い。

④ゴンダワラ。

⑤当たることも、あるんだね。

以上、5点です。

*解説*

①ポニーは、かわいい。

近所のポニーです。隣の敷地で乗馬もできます。

Photo

②東京の空だって、丸い。

「東京の空は高層ビルに切り刻まれて四角い」とか、たまに言う人いるけど。まぁ、たしかに新宿駅あたりの空は四角いけど。でも、明治神宮の森から見た空は、ちゃんと丸い。春のにおいだって、ちゃんとする。東京にも、いい空があります。

Sora

③泥臭い。

千駄ヶ谷にあった喫茶店。凄味、みたいなもんがある。

Photo_2

④ゴンダワラ

ただのトイレ。でも、、みたいなもんがある。

Photo_3

⑤当たることも、あるんだね。

とあるブランドの懸賞。当たったらしく、モノが届いた。使いやすそうだし、かわいい。

Photo_4

|
|

« 緩し明るし。 | トップページ | ハチで行くハシへの旅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした(^o^).明治神宮からの空が思ったより広くてびつくりしやしたね.

投稿: otto | 2009.03.20 23:55

ottoさんへ
ごきげんよう。
風呂入れよ。

投稿: クマおじ | 2009.03.21 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28708833

この記事へのトラックバック一覧です: 森・空・丸。:

« 緩し明るし。 | トップページ | ハチで行くハシへの旅 »