« クマおじ、はじめてのおべんと☆ | トップページ | フー。 »

コワッパ、根拠レス!!

クマおじですヽ(´▽`)/

クマおじはみずがめ座です。今朝のめざましテレビの占いでは最下位になってました。shock

今日は、このところ続いている、仕事のトラブルを解決すべく、にっくきコワッパ野郎と直談判!をする日だったから、この最下位はなんだかフキツでした。。。

直談判の結果、コワッパめ。ヤツは、根拠もなく、イロイロな人を責め、迷惑をかけていたことが発覚しました。(しかし、最後まで反省の色なし。)

根拠レスで仕事をして、正当な理由もなく、周りを責めるのは、社会人として最悪!

一応、トラブルは解決したのですが、なんだかスッキリしない。イヤですね~。やはり、最下位でした、みずがめ座!ああいう占い、たまにあたりますよね~。

そうそう。今日もお弁当作りました。

包丁いらず、フライパンいらず、茹でてはさみでチョッキンするだけの、簡単お弁当です☆

Sn3e0048

|
|

« クマおじ、はじめてのおべんと☆ | トップページ | フー。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28455987

この記事へのトラックバック一覧です: コワッパ、根拠レス!!:

« クマおじ、はじめてのおべんと☆ | トップページ | フー。 »