« 夜食べる、お弁当。 | トップページ | エヌ響とダルマのお話。 »

Happy Birthday Masashi-san!!!

クマおじですheart04

今日は、私の心のやすらぎ、さだまさしさんのお誕生日ですよ~shineshine

せっかくなので、通勤中はずっと、まさしさんを聴いていました♪♪「さだまさし=暗い」っていうイメージを持っていらっしゃる方もたまにいますが、まさしさんの曲の多くは、とても美しく、とても優しいんですよ☆

実は、このブログのタイトル、Rainbow showerも、まさしさんの曲のタイトルからいただいています。曲名は、「虹の木」。つまり、Rainbow shower treeなんです。ホントにすてきな歌なので、機会があればぜひお試しください~。

う~ん。クマおじの場合、熱烈なファンってわけでもないから、ここで語るのもちょっと申し訳ない感じですが、あえて、ちょっと語りますcoldsweats01

クマおじは、くじけそうなとき、よく、まさしさんの歌のお世話になっています。人間関係で悩んだあの日、受験勉強が苦しかったあの日、就職活動でたくさん失敗してしまったあの日、上手にズルイ言い訳をして目の前のことから逃げたあの日、自分で自分が大嫌いになってしまったあの日……。いつもまさしさんの歌がクマおじを救いました。まさしさんの歌を聴いて、号泣して号泣して、号泣しすぎて、気づいたらスッキリしていたこともありました。

ありがとう、まさしさん!!!あなたの歌は、いつもいつでも、クマおじの心を守ってくれた。

そして、お誕生日おめでとうございます(○゜ε゜○)ノ~~これからもますますお元気で、ゆくゆくは、おもしろくて偉大なじぃちゃんにおなりになることをお祈りいたします~。

というわけで、今日は、まさしさん一色の記事でした。まさしさんのことが嫌いな方、ごめんなさい~。

今日のお昼は、カツどん。職場に売りに来てるお弁当屋さんの。

Katudon

|
|

« 夜食べる、お弁当。 | トップページ | エヌ響とダルマのお話。 »

まさしさん」カテゴリの記事

コメント

さださんの誕生日にコメント有り難う御座いました!風の森です。クマおじさんのお名前をクリックしたら、ブログが出てきたので投稿しました、僕もさださんに心を守ってもらった一人です!すごく同感しました、クマおじさん、さださんの唄を聴いて共にがんばりましょうね!!

投稿: 風の森です。 | 2009.04.14 20:47

風の森さんへ
コメントありがとうございます!
さださんは、最近、ソフトバンクのCMにも登場して、大活躍ですよね♪
そんなさださんを応援しながら、お互いにがんばりたいですね~(*^-^)

投稿: クマおじ | 2009.04.14 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29057399

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Masashi-san!!!:

« 夜食べる、お弁当。 | トップページ | エヌ響とダルマのお話。 »