« やっとこ金曜日。 | トップページ | ルバーブってなに~? »

清楚で可憐な。

クマおじです。ぎゃぼっっ~~(* ̄0 ̄)ノheart04

昨日は、埼玉の実家に帰ってました。道すがら、春を見つけたので、ご報告。

まず、浦和駅で途中下車。

まるしんさんで昼食。あこう鯛の定食を食べました。ここはお漬物のお店なので、まず、たっぷりのお漬物が出てきます。どれもおいしいです。

Photo

そのあと、玉蔵院さんのしだれ桜を拝みました。もうちょびっと葉桜ですね…。でも、可憐です。

Photo_2

道端に咲くたんぽぽを見て、春をしっかり受け止めました。心強いです!

Photo_3

電車に乗って、さらに田舎へ向かい、ふらふらと実家に到着。

玄関先の雪柳と居間にあったクリスマスローズ。クリスマスローズ、清楚です。

Photo_5

Photo_6

さて、今日もどこかにお散歩に行こう~。

|
|

« やっとこ金曜日。 | トップページ | ルバーブってなに~? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28971924

この記事へのトラックバック一覧です: 清楚で可憐な。:

« やっとこ金曜日。 | トップページ | ルバーブってなに~? »