« 彩っていこう | トップページ | あたらしくなったにんにくらんおう »

危険な黄昏傾向。

クマおじ、ちょっとよれちゃってます(u_u。)

Dscf0005

ハモネプ観てたら、なんでだか、泣けて泣けて。加齢による涙腺の緩みと思われ。

ついでに、ふと、夢、について考えてしまった…。これまた、加齢による黄昏傾向と思われ。

夢、って言葉を胸張って使えるくらいの夢を、たくさんたくさん抱いて生きていけたらいいですね(*^ω^*)ノ彡

*おにぎり子さんとやぎこさんへ業務連絡*

チャントラー、予約とれました!明日は、12時に「健づ」前のエレベーター前集合ってことで、よろしくですheart04heart04

|
|

« 彩っていこう | トップページ | あたらしくなったにんにくらんおう »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました(*^-^)
健づ前エレベーターで♪
ラジャーo(*^▽^*)o

投稿: おにぎり子 | 2009.04.21 22:18

こんばんんは。明日の件了解しました(^^)
ハモネプ私も見てましたよ。実は、長男の小中の同級生が出場してたの!アンティークというグループでボイパのチョット太めの男の子です。Bブロックの最下位で、残念ながら予選通過ならずでしたが、わが子の有志を眺めている気分で、私も胸が一杯になってしまいました。
8年越しの念願の出場だったらしく、歌い終わって涙ぐんでる彼の姿を見て、家族一同「よく頑張った!」と拍手喝采でした(笑)
一つの夢に向かって、紆余曲折しながらも前進し続ける事・・・なかなかできる事ではないですよね。
疲れたり落ち込んだりして、何もかも投げ出したくなること、私もしょっちゅうあります。でも、休み休みでも前進し続ければ、明日はきっと良い日になる!そう信じて、今日はぐっすり眠りましょう(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: やぎこ | 2009.04.21 22:47

お疲れ〜
少し前にやっと息子寝たよ♪


夢ねぇ
あたしはもはや夢なんて抱いてないかも…
特に仕事には(^^;)
お給料は我慢代っていう美輪さんの言葉が
しみますにゃ。


その我慢代で美味しいもの食べるのが
夢と言えば夢?(笑)

投稿: にゃぁ。 | 2009.04.22 02:51

にゃぁさんへ
おつかれ~。
夢と仕事が一致するのは、なかなか難しいよね…。私も、今の会社に入ってから、仕事と夢は別物って考えるようになった気がする。
そして、そんな自分に、たまーに黄昏てしまう。。。
我慢代、って今はすごーく、分かる。忙しいだけで全然仕事楽しくないもん!!!
我慢代で、そのうちおいしいもの、食べに行こうねー(。・w・。 )


投稿: クマおじ | 2009.04.22 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29223495

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な黄昏傾向。:

« 彩っていこう | トップページ | あたらしくなったにんにくらんおう »