« あたらしくなったにんにくらんおう | トップページ | グッ、切望。 »

元気と勇気をありがとう。

ハイ、クマおじです。

Dscf0006

近場で相方と飲んで帰ってきたとこです。ビール、うまか~(* ̄ー ̄*)

ところで、きのうは、前の職場の飲み会でした。イタリアンで、おいしく楽しい時間を過ごしました。

みんなで、お互いがんばろう!と盛り上がって、すごく心がしゃっきりしました。こんなに笑ったのは久しぶり、ってくらい大笑いして過ごすことができました。職場の飲み会がこんなに楽しいなんて奇跡に近い、って思います。

こんなところでなんですが、3月まで一緒に働いていた皆様、ありがとうございました。すごく楽しかったし、いっぱいいろんなことを学ばせていただきました。ほんとに、底抜けに明るい職場でした。毎日がお祭りみたいで、前向きにどんどん仕事をすることができました。クマおじ、皆様からいただいたたくさんの真心を抱いて、これからもがんばっていきます!!!

うん。仕事でもプライベートでも、なんでも楽しんでいこう~~(*゚▽゚)ノ

|
|

« あたらしくなったにんにくらんおう | トップページ | グッ、切望。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

な~にが「ハイ」だ クマのくせにψ(`∇´)ψ 生意気だなぁ

投稿: otto | 2009.04.25 20:52

ottoさんへ
ハイ。おかげさまで。( ̄ー ̄)

投稿: クマおじ | 2009.04.25 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29290017

この記事へのトラックバック一覧です: 元気と勇気をありがとう。:

« あたらしくなったにんにくらんおう | トップページ | グッ、切望。 »