« またもや~さんぽ~ | トップページ | 危険な黄昏傾向。 »

彩っていこう

クマおじクマおじ。

ふ~sweat02お仕事山盛りテンコ盛り。でも、おかげで最近、のーみそ使ってるなーって気がするcoldsweats01

こんなときは、ミスチルの「彩り」を聴いたりします。

クマおじがせこせこがんばったちいさなお仕事が、きっといつか、見知らぬ誰かの笑顔につながる、かも?!?!そう言い聞かせて、がんばるのであります。

前向きなのは、やっぱり気持ちいいからshineshine

そうだ、こんなところでなんですが、連絡事項だじょ。

☆やぎこさんとおにぎり子さん☆

チャントラーは月曜定休なので、きょうは予約の電話ができませんでしたー。なので、明日、予約してみまーす♪♪

以上、個人的な連絡でしたcoldsweats01heart04

|
|

« またもや~さんぽ~ | トップページ | 危険な黄昏傾向。 »

日記」カテゴリの記事

聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。今週もまた始まりましたね・・・(ふぅ~)週5でお仕事する様になって、3週目です。
おばさんには、キツイ~(ρ_;)サラリーマンさんやOLさんはエライ!毎日手作り弁当のくまおじさんも、エライです(パチパチ)
チャントラーの件、了解です。水曜日12時になったら、健づ前のエレベーターで待ってます。

投稿: やぎこ | 2009.04.20 23:05

サイっていくのだね.さすが(^o^)

投稿: otto | 2009.04.20 23:12

くまおじさんへ
予約等、お手数かけてすみません
楽しみにしています(*^_^*)

たった1週間の中でも山あり谷ありの日々。
周りの状況はいろいろ変わっても、心の中は
いつも喜びで満たされいたいです(^^)

ミスチル『彩り』聴いて、私も元気頂きます☆

投稿: おにぎり子 | 2009.04.21 06:55

こにちは☆
今日メールを貰った、山手線上の駅名が名字の
にゃぁ。だよ〜♪
分かるかな!?

うちの会社ってそれなりに縦社会だけど
新しいとこはより縦社会なの!?
どんだけよ〜( ̄□ ̄;)!!
しかも別所沼で飲み会なんて…
あたしも逃げたいわぁ、そんなとこ(>_<)

そして

チャントラー好きだねぇ(笑)
たしかランチはコーヒー飲み放題だったよね〜
復帰したらまたランチしたいなぁ♪♪

投稿: にゃぁ。 | 2009.04.21 13:37

*おにぎり子さん、やぎこさんへ
21日の記事で、業務連絡しときました~☆
*にゃぁさんへ
お久しぶり~(゚ー゚)
別所沼で飲み会って聞いたときは、ほんと、ドン引きだったよ。。。そして、驚愕の縦社会だけど、飲み込まれずにマイペースでがんばっていくよ☆
ランチ、復帰したらどしどし行きましょう♪♪
*ottoさんへ
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: クマおじ | 2009.04.21 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29208870

この記事へのトラックバック一覧です: 彩っていこう:

« またもや~さんぽ~ | トップページ | 危険な黄昏傾向。 »