« 危険な黄昏傾向。 | トップページ | 元気と勇気をありがとう。 »

あたらしくなったにんにくらんおう

クマおじったら。クマおじってば。

Dscf0007

相方の御母堂様から、遅ればせながら、お誕生日プレゼントをいただきやした。ついでに、お菓子なんかもたくさん♪そしてなぜかNEWバージョンのにんにく卵黄も。。。

Dscf0010

ところで、おにぎり子さんとやぎこさん。きょうはおつかれさまでした(o・ω・)ノ))

タイカレー、コクがあっておいしかったですね~。それに久しぶりにお話できて、すごく楽しかったです!今後も、たまにはランチご一緒しましょうね~。あ。連休明けに、サンバシ(ワシントンホテルの自然食?)ツアーを企画しますので、そのときもまたお声かけしますねーheart04

|
|

« 危険な黄昏傾向。 | トップページ | 元気と勇気をありがとう。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

くまおじさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
とっても楽しくて、あっという間の時間でした☆
タイカレー美味しいですね~(*^_^*)
マイブームになりそうな予感…♪
あれから午後のお仕事、体がやけにポッポ、ポッポ
燃えておりいました( ´艸`)プププ

連休あけツアー、ぜひまた誘ってください☆
楽しみにしています(^^)

投稿: おにぎり子 | 2009.04.22 23:40

カロリーオフらしいぜヽ(´▽`)/ > 夢のにんにく

投稿: otto | 2009.04.23 00:22

こんにちは~ヽ(´▽`)/
昨日は楽しいランチでしたね!また是非是非行きましょう。
タイカレーおいしかった(フフ)ターメリックのおかげか、カプサイシンのおかげか、あれから汗が止まりませんでした(笑)
「にんにく卵黄」って飲んだことないですけど、元気になりそう・・・。お口臭くならないですか?私は、「疲れたな~」という時は、アリナミンAを飲みます。ビタミン剤だから、お口は臭くならないですよ(・∀・)

投稿: やぎこ | 2009.04.23 18:12

おにぎり子さん、やぎこさんへ
連休明けツアー、H副課長がスポンサーとして参加したがってます~(○゚ε゚○)
ottoさんへ
にんにくドリーム。

投稿: クマおじ | 2009.04.25 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29244211

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしくなったにんにくらんおう:

« 危険な黄昏傾向。 | トップページ | 元気と勇気をありがとう。 »