« Happy Birthday Masashi-san!!! | トップページ | 米、パープル!! »

エヌ響とダルマのお話。

クマおじです。

どにち、よいお天気で、しあわせですheart04

どようび。N響デビューしました!そして、そのあとは、ダルマテリアーレさんでお食事をしました!!

*N響報告*…指揮はエド・デ・ワールトさん。バイオリンはジャニーヌ・ヤンセンさん。曲目は、チャイコフスキー、バイオリン協奏曲ニ長調作品35 と R.シュトラウス、アルプス協奏曲作品64。クマおじは、ぜんぜん詳しくないので、なんにも語れません。すいやせん(/ー\*)

*ダルマテ報告*…パスタとドルチェだけお写真公開。いつもどおりとってもおいしくて、あったかい味がしました。植村シェフさま、ありがとうございます~☆

Pasta Doruche

にちようび。代々木公園に散歩に行ったりして、のんびりすごしました。

顔のような電柱。なんか、かわいいですね。ブラジル大使館の近く。

Kao_2

お花たち。

Hattimann Tyuurip Suzu

|
|

« Happy Birthday Masashi-san!!! | トップページ | 米、パープル!! »

聴いたもの」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ いつも ありがとうございます!
「あったかい味」などと お褒めの言葉を頂き
カンゲキです。

お腹と心で
受け止めて下さる方がいらっしゃるから
私共も 毎日
のびのび
ハツラツと
おシゴトさせて頂いております。

これからも
「ダルマ」を どうぞ よろしくお願い致します!

投稿: ダル マテリアーレ | 2009.05.01 22:45

ダル マテリアーレ さんへ
突然のコメントにはびっくりしましたが、とってもうれしかったです(*^-^)
ダルマテリアーレさんではいつも、夫婦ともども、幸せな時間を過ごさせてもらっています。
これからも時折、幸せを味わいにうかがいますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

投稿: クマおじ | 2009.05.02 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29085725

この記事へのトラックバック一覧です: エヌ響とダルマのお話。:

« Happy Birthday Masashi-san!!! | トップページ | 米、パープル!! »