« 元気と勇気をありがとう。 | トップページ | 私、私を生きるわ »

グッ、切望。

ハ~イ、クマおじです。

Dscf0002

今日は、よく晴れましたー。汗ばむくらいでしたねぇsweat01sweat01

そこで、前から気になってたbonteという和食のお店でランチをしました。クマおじは、特製ワンプレートランチを注文。1,050円なり。

Dscf0023

家庭料理、といった雰囲気で、味はう~ん、まぁ、フツー。そんなに悪い店ではなかったけど、クマおじとしては、リピーターにはならない気がするcoldsweats01

ほんと、グッとくる店には、なかなか出会えないもんですね。おいしかったり、雰囲気がよかったりするお店はいくらでもあるけど、「グッとくるupとまで思えるお店は、なかなかないもんです。でも、たまにそういうお店に出会えたときは、心からしあわせに思いますよね~lovely

でもって。ランチの後、とろとろ歩きながら撮影したものをちょこっと公開。

Dscf0030

Dscf0031 Dscf0036

|
|

« 元気と勇気をありがとう。 | トップページ | 私、私を生きるわ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

くまおじさん、こんばんは。
週末は疲れきって、お昼寝ざんまいでした( ̄◆ ̄;)
今日は、久しぶりに実家に行って「筍」を沢山もらってきました。取れたての「筍」はさしみでわさび醤油を付けて食べると、美味し~いのですよ(-。-)
ランチにHっち副課長が参加ですって?まあ、お酒が入ってなければ安全かしら・・・(笑)ボシのあっ子ちゃんも呼んでも良いですか?タイカレーの話しをしたら、是非食べたいと言ってました。
3月までの健づは、ホントに毎日笑いの絶えない職場でしたよね・・・。今は、課長が替わったし4月当初でバタバタしているので、皆緊張している感じです。
くまおじさんも、忙しくて大変でしょうが、ちょくちょくランチご一緒して、憂さ晴らししましょう!
それから、飲み会も計画しなくちゃねヽ(´▽`)/

投稿: やぎこ | 2009.04.26 23:40

やぎこさんへ
筍のおさしみ、おいしいですよね~。いいな~。
そうそう。H副課長が参加したがってるのは、夜の食事会です(笑)「飲み代、多めに出すからさ~、俺も行きたい」みたいなことをかわいく主張してました。。。
なので、連休明けたら、栄養士の「Mカメ」さんを招いて、夜の「サンバシ」に行こうと思うのですが、おにぎり子さんとやぎこさんは、夜でも大丈夫ですか??
一応、増進ラインの男性ふたり(OさんとOさん)もお誘いするつもりです!
ボシのあっこちゃんは、実は同期なんですよ☆ランチ行こうね~と言いつつ、まだ実現していないので、近々、こちらはお昼で、どっか行きましょう!!

投稿: クマおじ | 2009.04.27 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29307670

この記事へのトラックバック一覧です: グッ、切望。:

« 元気と勇気をありがとう。 | トップページ | 私、私を生きるわ »