« 誰にも負けない。 | トップページ | 本日より! »

初出勤。

クマおじです。

つっかれた~つっかれた~~

人事異動で今までとは違う職場に、初出勤。知らない人、知らない仕事。もうアタマがくらくらします。しかも、初日だというのに、どんどん積まれてゆく仕事・・・。こりゃ、とっても忙しい課に異動しちまったような予感。泣ける。

でも、周りはそこそこいい人ばかりです。異様にお節介な先輩と、人懐っこい同僚、寡黙な上司、っていう、ドラマに出てきそうなありがちな風景です。ちょっと笑える。

とりあえず、初日なので、定時退社しました。今自宅でほっと一息です。

うん。なんとかやっていけそうです。勢いで駆け抜けて、とりあえずは、楽しいGWを迎えるのが目標!がんばる~~。

でわでわ。今日から、お弁当作りを再開します。何つくろうかなぁ。。。

そうそう、今日のお弁当は、職場に入ってるお弁当屋さんの箱弁。600円ナリ。

Obennto

|
|

« 誰にも負けない。 | トップページ | 本日より! »

日記」カテゴリの記事

コメント

新しい場所、疲れますよね~
私は異動ではなく移動でしたが(^^)、何だかいつもより疲れた気がします(^_^)
今日、お会いしたクマおじさんはそんなこんなも
微塵も見せず、いつものように明るく爽やかでした。(*^_^*)

数々の困難、与えられたチャレンジをを乗り越えられた今の素敵なクマおじさんがある(*^_^*)って思います。
きっときっと新天地でも、愛され、祝福される姿が目に浮かびます。
私は素敵なクマおじさんのファンです☆

お弁当、いつものお弁当屋さん、新年度早々、ひっくり返して注文キャンセル、今日は職場のやぎさんとセブンでお昼の買い出ししました(^^)

クマおじさんとランチ、楽しみにしています☆


投稿: おにぎり子 | 2009.04.01 23:22

え~~Σ( ̄ロ ̄lll)!お弁当、ひっくり返しちゃったんですか?!?!おつかれさまでした~。
私のほうは、今日引継ぎが終わり、さっそくお仕事に手をつけはじめたところです。もうパニックです…。
この時期は何かと落ち着かないけど、お互いがんばりましょうね~☆
ランチのほうはまた後ほど♪♪ヤギさんもお誘いしたいです(*^-^)

投稿: クマおじ | 2009.04.02 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/28912844

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤。:

« 誰にも負けない。 | トップページ | 本日より! »