« エヌ響とダルマのお話。 | トップページ | オヤジーズ、別所沼に集う。 »

米、パープル!!

クマおじです。

職場の同僚からいただいた、紫米を炊いてみました。なかなかいい色でしょヽ(´▽`)/

風味もいいし、なんかちょっと栗原はるみさんっぽいのもウレシイ☆

Murasaki

0414

ふぅ。きょうもお仕事の爆撃が降ってきて、とってもつかれた~~。でも、ちょっとずつ慣れてきたかなー。あしたは会議で、クマおじが担当してる新規事業をPRすることになってます!真心こめて、がんばりたいです♪

|
|

« エヌ響とダルマのお話。 | トップページ | オヤジーズ、別所沼に集う。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

くまおじさん、こんばんは!
15日はお会いできなくて残念でした。体調はいかがですか?そろそろ新しいお仕事の疲れが出る頃でしょう。少し身体と心を休めましょう(^^)
こちらも、相変わらず忙しくしています。ポスター折ったり、リーフレット数えたり・・・。
クラッシクのコンサート、癒しですね~。私は先日、宮本亜門さんの「三文オペラ」という音楽劇を観てきました。意味は良く分からなかったけど、刺激的な体験でした。
体調が良くなったら、今度こそランチ行きましょうね。

投稿: やぎこ | 2009.04.16 17:56

やぎこさんへ
コメントありがとうございます!
15日は、私もみなさんにお会いできず、とても残念でした゚゚(´O`)°゚
体調は回復してきて、今はわりと元気です。こんどの土日で、しっかり休んで完全復活めざします☆
三文オペラ??刺激的な体験??…気になります~。お話、聞かせてください!!
ランチ、来週にでもどうですか??おにぎり子さんもお誘いしたいです~♪


投稿: クマおじ | 2009.04.16 19:48

こんばんは~!またおじゃまします(^^)
来週水曜日にランチはいかがでしょう?おにぎり子さんとやぎこが出勤の日なので・・・
くまおじさんのご都合はいかが?

投稿: やぎこ | 2009.04.17 19:28

やぎこさんへ
は~い、すいようび、OKです。
楽しみにしてます♪♪
なに食べましょうか~??

投稿: クマおじ | 2009.04.17 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29119621

この記事へのトラックバック一覧です: 米、パープル!!:

« エヌ響とダルマのお話。 | トップページ | オヤジーズ、別所沼に集う。 »