« オヤジーズ、別所沼に集う。 | トップページ | またもや~さんぽ~ »

まだまだこれから。

クマおじです。

今日は久しぶりに、代々木上原のトラットリアゴニーニさんでランチヽ(´▽`)/でした。ほっとする、やさしい味のお店です。クリームパスタだけ、お写真公開。色合いも風味も、なんだか初夏のよう。

Photo

その後、甘いものが食べたくなって、プラグインカフェさんでひとやすみ。相方が食べたチーズケーキとクマおじが食べたチュロスのお写真を公開します。キレイなカフェで、ちゃんと分煙してるのがうれしい。味もしっかりしていて、おいしかったです。また寄りたいと思えるカフェでしたよ~。

Photo_2

カフェからの帰り道、春の名残と、初夏の新しい力を見つけました。

では、春の名残のお写真。

Photo_4

そして、新緑。生まれたばかりのちいさな銀杏の葉っぱ。Photo_3

クマおじは、新緑がなにより好きです。そこにみなぎる新しい力に触れると、自然と背筋がシャンとします。

新しい力に触れて、何度でも繰り返し背筋を伸ばす。そんなふうに、正々堂々、清らかに、大人になっていきたいです(^-^;

緑も、あなたも私も、人生まだまだこれからです!!!

|
|

« オヤジーズ、別所沼に集う。 | トップページ | またもや~さんぽ~ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

代々木上原のパスタ屋さんに昼下がりのお散歩☆
しかもご夫婦で(^^)素敵な休日に私までポカポカ
気分になりました(*^_^*)

お花大好きです☆
聖書のマタイの福音書のに、『野の花を見なさい』とキリストが語られる箇所があります。
野に咲く花は、働きも紡ぎもしないのに、栄華を
極めたソロモン王でさえ、この花一つほどにも
着飾っていなかった。
ましてあなたがたは、空の鳥よりも、野の花よりも
尊く愛されていると言われる箇所です。
だから大丈夫って。(*^_^*)
何の心配もせず、凜と健気に生きてる花って美しい☆
私、『ハナミズキ』好きです(*^_^*)

今日は久しぶりに休日に仕事外の活動のない日でした。一人、DVD鑑賞して、周りに人がいなくて良かったくらい号泣しました(^_^;)
純愛もの。←年甲斐もなくこの手の映画に弱いです。

さださんの歌、『案山子』でも1コーラス目の終わりくらいにはすでに泣きます。
武蔵浦和に行ってしまった息子を思い…(ちょっと妄想の気があります(^^))

水曜日楽しみです(*^_^*)どこにしましょうか?

投稿: おにぎり子 | 2009.04.18 19:57

おにぎり子さんへ
こんばんわ~。
マタイ、すてきな言葉ですね♪お花を見る目が、これからちょっと変わりそうです。
あ!純愛もののDVD、気になります!こんど、オススメを教えてください(*^-^)
ランチ、ゆっくりできるところがイイですよね~。思いつくのは、タニ、ドゥシェフ、チャントラー、山海苑、パスタ③…。
ご希望は、ありますか??

投稿: クマおじ | 2009.04.18 23:19

ゆっくりできる所←賛成で~す♪
月曜日に実はパスタ③に行くので、パスタ③以外
だと有り難いです(*^_^*)
チャントラーって所、行ったことないので興味あります☆
やぎ子さんのご意見も聞いてみましょう☆

そうそう、さださん、ソフトバンクのCM出てますね(^^)

今日は日曜日☆これから心の糧をいただきに行って来ま~す(^^)

投稿: おにぎり子 | 2009.04.19 09:12

ヽ(´▽`)/こんにちは~。いいお天気ですね!
久しぶりに家でのんびりしています。・・・な~んて、さっきまで自治会費の集金で、ご近所回りしてたんですけど(笑)。すごい所帯じみた会話で申し訳ありません。
くまおじさんの休日は、のんびり素敵な休日ですね!相方さんと楽しい時間を過ごしてらして...。お花の写真も、色鮮やかでとても綺麗です。
水曜日のランチ楽しみにしています。チャントラーって、カレーのお店かな?一度行ってみたいと思ってたので、その辺りいいんじゃないでしょうか?

投稿: やぎこ | 2009.04.19 15:48

おにぎり子さんとやぎこさんへ
きょうはぽかぽかお布団干し日和ですね(*^-^)
でわでわ、チャントラー(まるしんさんのお向かいのタイ料理店)を予約してみようと思います。
おふたりとも、タイ料理は大丈夫ですか?苦手な場合はご一報くださいませ( ^ω^ )

投稿: クマおじ | 2009.04.19 16:31

くまおじさま。
再びおじゃまします(#^ ^#) !
チャントラーさんはタイ料理屋さんなんですね。まるしんさんのお向かい・・・  
ハイ、わかりました。
予約宜しくお願いしま~す(^ ^)/

投稿: やぎこ | 2009.04.19 18:16

くまおじさん、やぎこさんへ
タイ料理好きです☆
ぜひぜひ行ってみたいです♪
よろしくお願い致します。(*^_^*)

投稿: おにぎり子 | 2009.04.19 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29174142

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだこれから。:

« オヤジーズ、別所沼に集う。 | トップページ | またもや~さんぽ~ »