« 米、パープル!! | トップページ | まだまだこれから。 »

オヤジーズ、別所沼に集う。

クマおじです。

きょうは、仕事帰りに髪を切りましたっ!サッパリ散髪してきましたよ~scissorsshine

ってゆーか、今日は、ほんとは、職場の飲み会だったんだけど、場所が、別所沼会館の大宴会場だっていうから、余裕でお断りだじょ、ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ちなみに、課の女性の8割が、余裕でお断りスタンスでした……。嫌われたもんだね、別所沼会館downdown

というわけで、今日の飲み会のメンバーは加齢臭のオヤジーズですね、きっと。クサッ(´-`)

でわでわ、あしたはお休み。リフレッシュしてしまいましょうheart04heart04

|
|

« 米、パープル!! | トップページ | まだまだこれから。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

また頭ちいこくなったなぁ,みごとな子ザルっぷり(^o^)

投稿: otto | 2009.04.18 00:58

ottoさんへ
ごきげんよう。コザル。

投稿: クマおじ | 2009.04.18 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29161960

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジーズ、別所沼に集う。:

« 米、パープル!! | トップページ | まだまだこれから。 »