« 私、私を生きるわ | トップページ | ビールの横に豚ちゃん。 »

根性悪なオレ。

クマおじです。ヨッ。

Dscf0003

あしたはお休みhappy01scissors

うれしいねぇ。

そういえば、今日、社内で偶然、同期の男性に遭遇。彼は、超多忙な課でがんばってました・・・。いや、私より悲惨な同期を発見!!と思って、ちょっと元気出た( ̄ー+ ̄)←根性悪。

というのは冗談で、活躍中の同期を見て、あ~私たちももう中堅ってヤツなんだなって実感しました。だから、甘えてちゃいけないな~、がんばんなきゃな~って。今すべきことを今、きちんとやって進んで参りましょう☆

ぎゃぼっっ。

|
|

« 私、私を生きるわ | トップページ | ビールの横に豚ちゃん。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜☆☆

うちらも中堅なんだねぇ(怖)
自覚も自信も能力もないよ、あたし(笑)


同期ってHさんかなぁ?
現在悲惨な?同期はHさんか
人事になった子くらいだから。
(あと秘書課も悲惨かな。)

人事くんは本当に悲惨で

今年度始まってから8時前に帰ったことないって!!
終電なくして何度もタクシーで
帰ってるって!!!(*_*;


でもさ
人間関係さえ順調なら、多少繁忙でも
苦じゃなかったりするよね。

投稿: にゃぁ。 | 2009.04.28 21:31

くまおじさん☆こんばんは~(*^_^*)
明日はお休みで嬉しいですね~
アルバイトの私ですら4月から何だか目が廻るほどの忙しさです。
責任の重さも業務内容も違う職員さんの疲労度は如何ばかりかと想像します
本当にお疲れ様です。

くまおじさんはon,offの切り替えがいつも上手なので、明日も休みを楽しんでくださいね(*^_^*)

実は私、今日は職場の帰りに中野に行き、
『賀川豊彦』記念事業講演を聴きに行って
先ほど家に到着しました~(*^_^*)
講演された野尻武敏名誉教授、85歳でめちゃくちゃダンディー、頭脳明晰で素敵でした☆(講演内容は難しくて半分も理解出来なかったけど…)
明日は主人と白金にある大学へ、講演・シンポジウムを聴きに出かけます~(私は野尻先生目当てに☆
(・∀・)ニヤニヤ)

白金周辺のランチ、どこか美味しいところあれば教えてください。
何せ、二人でお上りさんなもので…(^_^;)

夜のさんばしツアー、週の後半だと嬉しいです(*^_^*)
またぜひぜひランチも行きたいです~☆
私とやぎこさんと一緒の日は水曜だけで…(^_^;)

連休、くまおじさんはどこか行かれますか~?

投稿: おにぎり子 | 2009.04.28 22:37

くまおじさん、こんばんは・・・と言っても、だいぶ日が伸びたので、まだまだ外は明るいですよ(笑)
今日もいいお天気でしたね~(^^)珍しく、中2の娘の部活がOffだったので、二人で武蔵浦和にショッピングに行ってきました。
ガールズに人気のHoneysというお店で、2点もお洋服を買わされてしまいました(;ω;)とはいえ、私も1点買ってしまいましたが(失笑)
「さんばし」ツアーは夜ならいつでもOKです。22(金)は仕事をお休みしますが、夜なら喜んで駆けつけますので大丈夫です。
ランチは、おにぎり子さんと一緒の日、13(水)はどうでしょう?
Superflyは、「愛をこめて花束を」が結構ヒットした、女性ボーカリストです。演奏はバックバンドがついてますが、グループとして成立してるのかどうかは、私もそこまで詳しくなくて・・・。
めざましテレビのテーマソングを歌ってるんですか?我が家はズームインなので、今度チャンネルかえて確かめてみますね!
中堅という響きイイですね~(--)私は、OL生活6年半でしたが、ベテランと言われてました( ̄◆ ̄;)
くまおじさん達のお仕事は、一人一人が独立した内容を担当していて、責任が重いし・・・タイヘンですよね。でも、それだけにやり甲斐もあると思うんですよ。雑務処理のベテランOLじゃあ、何も残ってませんから(ははは)

投稿: やぎこ | 2009.04.29 18:03

にゃぁさんへ
悲惨な同期は、2階のすみっこのZ課にいます。。。Mさん…。面識あるかなぁ?こないだ、合議でお世話になったんだけど、すっかり、大人のサラリーマンって感じだったよ。
でもほんと、人間関係がなにより大事だよね!!性悪な人がいると、無駄にストレスたまるもん~(^-^;
おにぎり子さんへ
85歳でステキだなんて、憧れ!です。
白金ランチはどうでしたか~?私は、シェトモ、が評判がイイってくらいしか知らないです。しかも、シェトモは白金っていいのかどうか・・・。
やぎこさんへ
娘さんとお買い物、いいですね☆
私も母とエステに行ったりしますが、母はもちろんスポンサーです(笑)
ところで、さんばしのほうは、これからH副課長とも日程調整しますが、20日、21日、22日のどれかにしたいと思います!
ランチは、13日の水曜日にしましょうか~。あっこちゃんへの連絡お願いしまーす♪

投稿: クマおじ | 2009.04.29 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29338152

この記事へのトラックバック一覧です: 根性悪なオレ。:

« 私、私を生きるわ | トップページ | ビールの横に豚ちゃん。 »