« 根性悪なオレ。 | トップページ | 急に大人びたクマおじ。 »

ビールの横に豚ちゃん。

クマおじごきげん。

Dscf0004

今日は、久々にホットヨガに行き、滝汗かいてきましたsweat01

骨盤調整ヨガというのをやったのですが、すっごい疲れた。。。日ごろいかに筋肉を使ってないか思い知りましたcoldsweats01

そういえば、ヨガ教室(LAVA経堂店)のシャワールームに、「シャワールームでの排便・排尿は他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。」って表示があったんです。排尿のほうは何となくありそうな気がするけど、排便???そんなヤツいるのか???うーん。汚い話で申し訳ありませんが、かなりびっくりした表示でした( ̄○ ̄;)!

で、せっかく絞った汗を、ビールで吸収する愚かなクマおじに、神の救いはあるのか。

ちなみにビールは、オペラシティに成城石井ができてたので、そこで、買ってきたもの。ブタちゃんつきです。ブタちゃんはいまいろいろ問題になってるけど、うちのブタちゃんはいたって平和です。

Dscf0008

|
|

« 根性悪なオレ。 | トップページ | 急に大人びたクマおじ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29357225

この記事へのトラックバック一覧です: ビールの横に豚ちゃん。:

« 根性悪なオレ。 | トップページ | 急に大人びたクマおじ。 »