« いっちょまえ希望。 | トップページ | はかどること、ありがたし。 »

爆撃、団塊、そして、お香。

クマおじです。

ふ~…。やばい~仕事終わんないよ~。爆撃のように、あちこちから飛んでくるお仕事…。いまの会社に入って、はじめての経験です。。。でも、今日は疲れたので、残業はちょっとだけ。とっとと帰ってきちゃいました~。爆撃、受けずによけることも大事だよねbleahscissorsからだ壊さないようにしながら、がんばっていこう~☆

ところで、ただいま、レンタルしてきた「無理な恋愛」を観ています。団塊の世代にトキメキshineを与えた、すてきなドラマですよね~。観てると、なぜだか明るい気持ちになれます。ふむ。クマおじは、団塊の世代の「気づけばいつのまにかがんばっちゃってる」性質、けっこうイイと思います!

そうだそうだ。最近、家でお香をたいています。いい香りで、心が落ち着きます♪

Kou

今日のお弁当でごわす。いつもどーりでごわす。  0407bento4_3

|
|

« いっちょまえ希望。 | トップページ | はかどること、ありがたし。 »

お弁当」カテゴリの記事

観たもの」カテゴリの記事

コメント

進捗管理は上司の仕事です。状況と要求は全部ぶちまけてしまいましょう(^o^)

投稿: otto | 2009.04.08 01:04

ottoさんへ
ぶちまける…ってほどでもないですが、報告と相談をきちんとしてみたら、ずいぶんスムーズになりました☆がんばれそうです!!!

投稿: クマおじ | 2009.04.08 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29013305

この記事へのトラックバック一覧です: 爆撃、団塊、そして、お香。:

« いっちょまえ希望。 | トップページ | はかどること、ありがたし。 »