« まだまだこれから。 | トップページ | 彩っていこう »

またもや~さんぽ~

クマおじです。ぽっかぽか~(◎´∀`)ノ

というわけで、またまた代々木上原から代々木公園あたりまでお散歩。

上原でお昼。ハーモニアンさんのランチプレートを紹介します。でも、写真、うまく撮れてないです、m(. ̄  ̄.)mゴメンナサイ。。。

1 Photo

クマおじが食べたこのランチプレートは、お肉を一切使ってなくて健康的!でも、大豆のから揚げなんか、まるでお肉みたいな味で、満足できます!ご飯は、玄米ご飯を注文しました。ふむ、お値段もお手ごろで、全席禁煙で、のんびりできて、居心地◎です。

でもって午後は、代々木公園でドッグランを眺め、その帰りに、WACHAというカフェで、甘いものを食べました。ふわふわのソファ、物腰柔らかで上品な給仕さん、濃厚で完璧なアイス!日本茶もやわらかくて、とってもおいしかったです。それに、なんだかちょっと知的な時間を過ごせる場所です。ほんのちょっとお値段は高めかな~?と思いますが、お値段以上の贅沢な時間を過ごせる、素敵なカフェです♪

Photo_2

さてさて、そろそろ明日のお弁当の下ごしらえをはじめますか~っっヾ(*゚A`)ノ

|
|

« まだまだこれから。 | トップページ | 彩っていこう »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

WACHAのなにがいいって客が全然いないってトコだ(^o^)

投稿: otto | 2009.04.19 21:39

ottoさんへ
うしろむきコメント、ありがとうございやす。
いい夢見ろよ。

投稿: クマおじ | 2009.04.19 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29191760

この記事へのトラックバック一覧です: またもや~さんぽ~:

« まだまだこれから。 | トップページ | 彩っていこう »