« ししとうカイ | トップページ | あほ街道遥かなり。 »

罪を味わう。

クマおじです。

伊藤園のジャスミンティー買ったら、シュシュがおまけでくっついてきました。犬はクマおじのおもちゃですので、伊藤園とは無関係です。おまけはシュシュだけです。

Dscf0014_2

Dscf0007

そうそう。ポトスを切って花瓶に入れていたら、いつの間にか根っこが!!生命力ってヤツですね。こういうの見てると、勇気、出ます。

ふと、クマおじの中の細胞も、この根っこみたいに力の限り生きてるんだろか?とか思う。すると、リンリンと勇気がわいてきます。

勇気といえば、最近、いまさら、ハンバートハンバート罪の味にハマりました。今のクマおじのテンションにぴたっと寄り添う雰囲気の曲です。不思議に、勇気みたいなものがわいてくるんですよね、これ聴いてると。どうぞお試しください♪

それはそうと。

ZYって知ってます?

「社会人として、ZYは最悪だよね~」

みたいな使い方をします。KY(くうきよめない)とは、違います。

はい、答えは。。。「財務諸表が読めない」=「ZY」です。(||li`ω゚∞)

クマおじは、まあ、一応、人並みには読めますので、ZYではナイです。どうでもいいけど、以前、職場の上司が、貸借対照表を「チンシャクタイショウヒョウ」と読み、ドン引きしたことがあります。こういうオヤジは、つまり、かなりハイクラスのZYと言えます。

|
|

« ししとうカイ | トップページ | あほ街道遥かなり。 »

日記」カテゴリの記事

聴いたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29854278

この記事へのトラックバック一覧です: 罪を味わう。:

« ししとうカイ | トップページ | あほ街道遥かなり。 »