« 海風を孕んで。 | トップページ | 空は空色。 »

ぼけても花。

クマおじょじょ。

暑い……sweat01

今日は、なんだかおいしいものを食べました。

以前から気になっていた、フランス料理のかわいいお店、petit bateau さんに行ってきました。味も雰囲気も◎です!

お料理の一部とテーブルのお花を公開します。

Dscf0001 Dscf0004 Dscf0009

Dscf0008

あ。そういえば。今日から、キムタク主演のドラマ、MR. BRAIN がはじまりましたね。クマおじはキムタクのファンですので、思わず観ました。思ったよりずっと面白かったです。香川照之さんがいい味出してました。それにしても、キムタク。35歳過ぎてから、グッと大人!って雰囲気です。貫禄ってヤツですね。

あ。そうそう。Dscf0017 道端に咲いてた花を撮ってみたんですけど、ぼけました。

|
|

« 海風を孕んで。 | トップページ | 空は空色。 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

おれの肝付豚もうまかったぜ(◎´∀`)ノ

投稿: otto | 2009.05.23 22:39

ottoさんへ
食べ過ぎると、肝付豚になるじょ。

投稿: クマおじ | 2009.05.23 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29760768

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけても花。:

« 海風を孕んで。 | トップページ | 空は空色。 »