« 夏のにおい。 | トップページ | 海風を孕んで。 »

クマおじ、心はタイへ。

今日も無事に定時退社です( ̄ー+ ̄)

ところで、今日のお昼はタイ料理でした!!私はタイ風ラーメンを注文したのですが、見た目も味も原材料も、完全にフォーでした…。

それにしてもタイ料理は、おいしくて、代謝UP!!!ですね~。大好きです。

|
|

« 夏のにおい。 | トップページ | 海風を孕んで。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
チャントラー、不思議なお店ですよね!タイ料理屋さんのはずなのに・・・(笑)
私はレッドカレーに完璧にハマってしまいました。
きっとまた無性に食べたくなるはず(*゚ー゚*)
メタボ気味の私には、新陳代謝を活発にしてくれるお食事が大歓迎です。
また、行きましょうね~(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: やぎこ | 2009.05.14 21:19

こんばんは☆
窓際の席に「予約席」札を見つけ、くまおじさんを
ハグしたかったです(*^_^*)
プロテスタントの教会に通う私。日本人らしからぬ
行動、「ハグ」が結構、教会内では自然です。
でも、でも、あの場でくまおじさんをハグしたら、完全「K・Y」ですよね…(^_^;)セーフ(^^)

最近、ちょっとお腹の調子が良くない私…
なので敢えて少し残したけれど、美味しかったです☆
やぎこさん、あっこちゃんとまたまたぜひ行きましょうね(*^_^*)
お外で気分転換のお喋りランチタイムは、とっても
楽しいです~♪


投稿: おにぎり子 | 2009.05.14 23:53

やぎこさん・おにぎり子さんへ
タイカレー、はまりますよね!!特にチャントラーのカレーはおいしいです☆また行きましょ!!
ハグヽ(´▽`)/
クマおじは、ミッション系で留学生もやたら多い大学に通ってたから、学生時代はハグする人々を普通にそのへんで見かけました(^-^;
なので、ハグしてくれても全然、OKですよ(笑)
*お知らせ*
ところで、最近のクマおじ、ちょっと体調を崩してしまいました。月曜日から少しの間、お休みをもらうかもしれません…。その場合は、さんばしツアーを延期させていただくことになっちゃうかも。こちらからお声かけしたのに、ごめんなさいね~。゜゜(´□`。)°゜。また連絡します~。

投稿: クマおじ | 2009.05.16 10:30

くまおじさん☆
お体、心配です。さんばしツアーはいつでも
行けるので、大事を取ってゆっくり休んで
くださいね。
私も、先週から体調不良で…すっかり胃腸を
悪くしています。
早く健康回復できるようお祈りしています。

投稿: おにぎり子 | 2009.05.17 08:56

こんばんは(^^)
皆さん、元気になりましたか?
なんだかムシムシして、体調を崩してもおかしくない変な気候ですよね。
インフルエンザも感染が広がり、さいたま市の中学校の京都・奈良への修学旅行が延期になってしまいました。
睡眠と栄養をたっぷりとって、早く元気になって下さいね(o^-^o)
飲み会はいつでも行かれるので、またの機会を楽しみにしています!

投稿: やぎこ | 2009.05.18 20:33

やぎこさん・おにぎり子さんへ
やはりちょっと本格的に体調不良になってしまい、水曜日に病院に行くことになりました。それで、それまで休暇をもらっています。
そういうわけなので、さんばしのほうは延期で、しばらくしてから仕切りなおしますね!
でもって、H副課長とOさんに連絡をしたいのですが、職場に行けないため、連絡ができません…。お手数ですが、Oさんあたりに、延期の旨、伝えていただけると助かります。
よろしくお願いします(ノд・。)

投稿: クマおじ | 2009.05.18 21:26

こんばんは・・・くまおじさん、体調不良とは心配です。
今日病院に行くのですね。たいした事ないといいですが、お大事になさって下さい。
Oさん&H副課長には、職場で中止とお伝えしておきます。
ゆっくり休養をとれるとイイですね。おやすみなさい(^^)

投稿: やぎこ | 2009.05.20 01:20

おはようございます☆
Oさん&H副課長への連絡、了解です(^^)
くまおじさんの健康が支えられ、守られるよう、
お祈りします。


投稿: おにぎり子 | 2009.05.20 05:48

やぎこさん・おにぎり子さんへ
こんにちわ。
飲み会の件、お手数おかけしてごめんなさい。
今日病院に行ってきました。体も参ってしまってたけど、それ以上に心が病んでしまってたみたいで、それなりにショックな診断結果でした。今までこんなふうになったことなかったのにな…。
でも、病院に行ったせいか、だいぶスッキリして、休養は明日まで。明後日からはぼちぼちがんばれそうです!
こんなポンコツクマおじですが、もうちょっと落ち着いたら、またランチや飲み会など、遊んでやってくださいm(_ _)m

投稿: クマおじ | 2009.05.20 15:48

くまおじさん、こんばんは(^^)
お医者さん行ってきたんですね。この春は、異動やらなにやら忙しかったですもんね。
ゆっくり治してくださいな( ^ω^ )
体調が戻ったら、おなかと心に優しいランチ行きましょうね!
イヤな事や、気持ちが腐るようなときは、いつでも話して下さいな(o^-^o)
やぎこやおにぎり子さんも、だてに年はとってないつもり(笑)なので、それなりに色々経験しているし、「そんなの平気!」って言ってあげられると思うから。
ちょっとエラそうなコメントしてしまいました(ハハハ)

投稿: やぎこ | 2009.05.20 23:40

こんばんは(^^)
今朝、無事にやぎこさんがH副課長、0さんに伝えてくださいました☆安心してください。

病院に行かれ、お医者様の診断を聞け、本当に良かったです。
4月の異動以降、きっと自分では気づいてなくても、心も体も頑張っていたのだと思います。
しばしの間、仕事も何も忘れて、ゆっくり休んで
ください。

くまおじさん出身のミッション系の大学。
先日、大学近くの書店(交差点の所の)に本を購入しに行き、駅近くにある大学を初めて見ました。
やはり品格漂う素敵な大学ですね(^^)

私は心が弱ったときは、主人と二人、近所で長く
居られるカフェに行ったり、映画を観たり…
(やぎこさんのように詳しくないですが(^_^;))
でも一番心休まる時は、毎朝聖書を読んで
お祈りする時かな~(*^_^*)
私の好きな聖句
「主はあなたのただ中におられる。…主は喜び
をもってあなたのことを楽しみ、その愛によって
安らぎを与える」ゼパニヤ3:17

安らぎ…大事です(*^_^*)
ゆっくり休んで、またくまおじさんの素敵な笑顔
に会えますように☆

投稿: おにぎり子 | 2009.05.20 23:44

やぎこさん・おにぎり子さんへ
こんなふうに励ましてもらえるクマおじは幸せ者です。勇気づけられました。感謝します♪
ありがとうございました!!

投稿: クマおじ | 2009.05.21 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29598584

この記事へのトラックバック一覧です: クマおじ、心はタイへ。:

« 夏のにおい。 | トップページ | 海風を孕んで。 »