« 埼玉でつるりんこ。 | トップページ | 夏のにおい。 »

暑いぞ。

クマおじ~。暑いですね…。半そででちょうどいいくらいです。

きょうは、かわいいお花があったので撮影してみました。なんというお花なのでしょうか…?ぽくぽくっとしていてかわいらしいです。

Dscf0003

これもまた、つぼみがたくさんあって、ぜんぶ咲いたらキレイでしょうね~。

Dscf0021

こちらは、なんだか気高く堂々と咲いてます。

Dscf0019

*ちゃっかりPR* そのほかのお花たちは、こちらに保管してます♪

そうそう。久々に雑誌を買いました!Journal Standardです。エコバッグつき。

Dscf0031

どうでもいいけど、昨日実家の母に、「あたしの天ぷらを撮ってブログに載せよ」と命令されたので、仕方なく「母天」を掲載します。クマおじは、茄子の天ぷらが好きです。

Sn3e0052

|
|

« 埼玉でつるりんこ。 | トップページ | 夏のにおい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!今日も昨日に引き続き、暑い一日でしたね~。
南側の部屋はサウナ状態です(`ε´) くまおじさんは、西側に移って多少は違いますか?

お母様のてんぷら、美味しそう(^^)家の母も、「どうせ家で天ぷらなんて揚げないんでしょう?」と、実家に行く度おみやげに持たせてくれます。
「私だって、天ぷらくらい揚げられる」と言いたいところですが、未だに母のようにカラッと揚げられないので、ありがたく頂戴してきます(笑)

ホリデイのケイトの元カレ・・・ほとんど存在を忘れてて(*´ェ`*)、さっきネットで確認しました。ケイトを捨てて、若い女の子とくっついちゃう奴ですね! けしからん(-゛-メ) 外見ばかり見て、中身を見ない奴なんて、最低です。付き合う価値無し!

13日のランチの件、今日あっこちゃんに再度確認とりました。おにぎり子さんとは、連休をはさんで2週間以上お会いしてなくて・・・。前回と同じで、12時に健づ前エレベーターでよろしいでしょうか?

投稿: やぎこ | 2009.05.11 18:41

やぎこさんへ
西側、多少は涼しいですよ~。多少、ですけど…。
ほんと、健づの夏は、激しいですよね(笑)
私は、3年間「汗も」が必ずできてました。。。
13日のお昼、エレベーター前でOKです☆
予約の電話は明日してみます~。

投稿: クマおじ | 2009.05.11 20:41

あの袋ちょうだい(◎´∀`)ノ

投稿: otto | 2009.05.11 21:54

こんばんは(*^_^*)
本当に急に暑くなりました…
クマおじさん、お母さんとエステ、いつも仲良く
聞くたび微笑ましいです(^^)
今日、美容院に行ったら、いつもの美容師さん、
こちらも来週からお母様と2泊3日で旅行に行かれるとか。
最近の私、娘にいつも「帰りが遅い」とか、「部屋を片付けなさい」とか、何となく娘との間に不協和音が流れています。ψ(`∇´)ψ
のんびり娘と人生語り合えるのはいつのことやら…
お母さんの天ぷら、とっても美味しそうです☆

13日、了解です。うん、私も先週木曜にあっこちゃんに確認。楽しみ~と話したところです☆
やぎこさんと4人、楽しいランチ嬉しいです。

いつも予約して下さり、すみません。よろしくお願いいたします。
ottoさんのコメント、短い中に愛が詰まっていて
密かにファンです(^^)

投稿: おにぎり子 | 2009.05.11 22:14

ottoさんへ
あげないのだ。
おにぎり子さんへ
ottoが、密かなファン発言に密かに喜んでました!
娘さんとの不協和音?!?!そんなときは、「マンマミーア」をふたりで観るといいかも、です☆
あれは、母と娘で観るのがベストな映画です!!

投稿: クマおじ | 2009.05.12 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29549475

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ。:

« 埼玉でつるりんこ。 | トップページ | 夏のにおい。 »