« 容疑者クマおじ。 | トップページ | 埼玉でつるりんこ。 »

心霊写真じゃないのよ。

クマおじです。

連休明けの出勤は、地獄絵のようですねぇ…。お休みボケの脳みそを復活させるのは、ほんと大変でしたcoldsweats01

しかも、連休明けからバタバタバタバタ。

そんなときも、お昼に食べる「家の味」はいいもんです。ほっとします。午前中、イライラ過ごしたとしても、お昼にマイ弁当を食べると、気持ちがす~っと穏やかになるんですよね。

いわば、クマおじの癒しアイテムですね、お弁当は。

職場がどんなにバタバタしても、クマおじはクマおじのペースを決して崩さず、優先順位をカッチリ決めて、着々とこなしていこうと思います。それが賢いクマってなもんだ。がんばろう。

ハイ。今日の癒しアイテム公開です!

ハンバーグ、いり卵、サトイモの煮物、いんげんのベーコンしそ巻、茹でた小松菜、です。ちなみに、心霊写真ではなく、バッハです。

Dscf0008

*やぎこさんとおにぎり子さんへご連絡*

今日、H副課長たちにさんばしツアーお誘いのメールをしましたよ~。今のところ、麗しきO主任さんとH副課長は、喜んで出席、ってことになってます☆やさしい独身男性のOさんからはお返事がまだです。。。日程決まったらこのブログ上でお知らせしますね~♪さんばしはビュッフェ形式のお店のようなので、人数はこれ以上広げないほうがイイかな、と思ってます、あんまりワサワサしてもなんですしねぇ~…coldsweats01

|
|

« 容疑者クマおじ。 | トップページ | 埼玉でつるりんこ。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

くまおじさん、こんばんは~☆
連休明け、私も何だかいつにも増して疲れた感じです…。
こんな時は“ちまっと”仕事をこなすに限ります。
“ちまっと”丁度良い感じで(*^_^*)

さんばしツアー、麗しきOさんとの会話等、やけに楽しみですが、前回提示してくださった20日、21日、22日の3日間のうち、22日に抜けられない用事が入ってしまいました。
もしも22日に決定した場合は、次回を楽しみに
待つことにします(*^_^*)
いろいろ有難うございます。

前の課でご一緒だった当時新卒の男子社員
「あっおにぎり子さん」と呼びかけられ、
久しぶりに会った彼は、ちょっぴりふっくら☆
幸せ太りとか~?なんて冗談言ったつもりが、
「そうなんですよ。結婚しました。11月には
子供も(^^)」と本当に嬉しそうに話しが尽きず。
少子化、ストップ。めでたし、めでたし(^^)

投稿: おにぎり子 | 2009.05.07 22:55

またそうやってグールド先生を馬鹿にしてっヽ( )`ε´( )ノ

投稿: otto | 2009.05.07 23:00

おにぎり子さんへ
おつかれさまです!
社会人になると、みんなあっという間に大人になっていきますね…。なんにせよ、幸せ太り、よいことですヽ(´▽`)/
22日は了解しました~。いまのところ、20日の水曜日がイイかな、と思ってます。やぎこさんも出勤の日ですし。。。
ottoさんへ
おバカにした。わけではない。

投稿: クマおじ | 2009.05.07 23:31

こんばんは、お久しぶりです。明けてしまいましたね、連休が・・・(u_u。)
私も7日は、午後半日ですがLクラブに出勤してまいりました。長いお休みの後は、お仕事が山のように溜まっているものですね。もう笑うしかないです(笑)
でも、一つ一つ粛々とこなすしかありませんね。8日の健づ出勤が怖い~(゚ー゚;
「さんばしツアー」20日で大丈夫ですよ!どんな会になるのか楽しみです。
6日は、一ヶ月ぶりに大好きな映画を観てきました。朝から、「レッドクリフ2」と「スラムドッグミリオネア」の2本立てです。
「レッドクリフ」は、中国の三国志を良く知らない私でも十分楽しめる、「中国版痛快時代劇」です。
勇者の見事な戦いぶりや、諸葛孔明の頭脳明晰な戦法。「戦いに勝者なし」というセリフに込められた「反戦メッセージ?」のようなものもあり、素晴らしい作品だと思います。
「スラムドッグ」は、インドのスラム街で生まれ育った、教育も十分に受けていない少年が、いかにして解答を知りミリオネアになるのか、というストーリーです。
近代化がめざましいインドですが、いまだ残る階級制度や、闇の社会を描いていて、いろいろ考えさせられる映画です。でも、スラムドッグ(スラム街の少年達)がいかなる逆境に立たされても、育った環境の中で逞しく生きていく術を学んでいく姿が、とても印象に残りました。
DVDが出たら観てみて下さいね(^^)

投稿: や | 2009.05.08 00:27

やぎこさんへ
おおものふたつ、観てきたんですね!!!
スラムドッグミリオネアは、実はちょっと気になってる映画です。DVD、そのうち観ます~☆
クマおじの映画の趣味は…、意外にも「乙女」です(笑)韓国ものとかもけっこうすきだったりします…。
あ。でもお気に入りで何度も家で観てるのは、「ホリデイ」です。キャメロン主演の。やぎこさんは観たことありますか?

投稿: クマおじ | 2009.05.09 19:01

くまおじさん、こんばんは~(^^)
「ホリデイ」観ましたよ!キャメロン可愛かった・・・初恋してる少女みたいだった。
ケイトも気取ってなくて、すごく自然な女性の役でよかったなぁ(*^^*)
実は私、ジャック・ブラック好きなんです。小太りだけど何だかセクシー(笑)

韓流映画も結構観てますよ!「私の頭の中の消しゴム」という映画は、涙なしでは観られない・・・悲しい悲しいラブストーリーです。日本のドラマのリメイクなんですが、キャストが素敵!!ヒロインのソン・イェジンがとってもキュートで、夫役のチョン・ウソンはワイルドでかっこいい・・・。それだけに、お話しは悲しすぎるのですが、絵画のような美しさが映像全体に広がっている作品です。
映画の話になると、ついつい語ってしまう悪い癖(笑)。3月までは、毎週月曜日は映画を観ていたので、数だけはこなしてます(*゚ー゚*)

投稿: やぎこ | 2009.05.09 23:25

やぎこさんへ
映画、ほんとに好きなんですね~(*^-^)
さんばしのときに、ゆっくり映画のお話なんかもできるとイイです☆
「消しゴム」は、DVDで観ました。お話も切なくてグッときましたが、クマおじとしては、ヒロインの華奢で白い手足がとっても印象に残ってたりします。。。
ところで、ホリデイに出てくるジャスパーというバカ男、覚えてますか??ケイトの元カレというか、ケイトをもてあそんでいた優柔不断な男です。あいつ、クマおじだったら絶対一発ぶんなぐってる!!と思います(笑)

投稿: クマおじ | 2009.05.10 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29491248

この記事へのトラックバック一覧です: 心霊写真じゃないのよ。:

» レッドクリフ最新情報レッドクリフ キャスト [レッドクリフ最新情報!]
ジャニーズドラマ視聴率徹底比較!中居『婚カツ!』急降下中 ... ラーメンズ片桐仁、戸次重幸が演じて一部で好評を博した深夜枠のドラマを嵐・櫻井翔、関ジャニ∞横山裕へとキャストを変えてゴールデン化。クセのあるMC役を櫻井が演じきれるのかに注目が集まっていたが「鼻につく演技でムカついた」「オーバーアクション すぎる」「完全 .... レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD] おくりびと [DVD] スラムダンク『あれから10日後-』完全版 ... [続きを読む]

受信: 2009.05.18 22:52

« 容疑者クマおじ。 | トップページ | 埼玉でつるりんこ。 »