« 急に大人びたクマおじ。 | トップページ | だらけた休日。 »

下田に浸かる。

クマおじです。一泊二日で、下田の温泉に浸かってました。極楽極楽。

宿泊先は、大地の彩 花月亭 です。本当に素敵な旅館でしたよ~。この旅館の素敵ポイントを3つあげるとすると…。

①痒い所に手が届きます。

②華美なところがありません。

③清潔です。

おかげでとてもくつろいだ時間を過ごすことができました。またぜひ宿泊したいと思える旅館でしたheart04

でわ、旅の写真を少しだけ。。。

旅館のお料理の一部。すごい量で、食べきれないくらいでした。満足です。あわびは、写真を撮るのを忘れて一口食べちゃってます(ノ∀`) アチャー

Photo Photo_2 Photo_3

そして、ペリーロード。

Photo_4

寝姿山からの風景。

Photo_6

|
|

« 急に大人びたクマおじ。 | トップページ | だらけた休日。 »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

くまおじさんへ
下田ですか~海も幸、美味しそうです~
あわび、見てるだけでもヨ○レが出そうです(*^-^)
華美でなく清潔☆上質でいいですね(o^-^o)

我が家は主人と二人で北軽井沢に1泊してきました☆
私って旅行の計画、まったくお任せで、撒かれてしまったらおしまい。お宿がどこかもわからない
パラサイト型です。(゚ー゚) くまおじさんは?
だからあまり文句も言えない…(*^-^)
でも浅間山一望、とても良い所でした☆
しかもお部屋がいっぱいで何故かスィートルーム
に通常料金で泊めてもらえ、ラッキーでした☆
のんびり近くのカフェまで歩き、ゆっくりコーヒー飲んで本を読んで、銀婚式を迎える夫婦には観光なしの旅も良いですね。
しかも大宮から新幹線で40分。近っ(*^-^)

連休もあと2日、音楽聞いて、本を読み、ゆっくり豊かに過ごしたいです(*^_^*)
くまおじさん、やぎこさん、13日(水)ランチ楽しみにしています(*^_^*)

投稿: おにぎり子 | 2009.05.04 20:23

こんばんは~(o^-^o)
くまおじさんもおにぎり子さんも、旅行いいですねぇ・・・。上げ膳据え膳は、旅のベストポイントです(笑)
寝姿山からの景色、絶景ですね!私もどこかに行きたいな~(ρ_;)
我が家のゴールデンウィークは、皆スケジュールがバラバラで・・・。私は、一足早く実家の母にプレゼントの洋服を渡して来ました。義母には、お花を郵送する予定。
実母との違いにちょっと気が引けるので、メロンも付けました(苦笑)
あと二日でお休みも終わりです。レディースデイの水曜日には、見逃していた映画をはしご観してきま~す。

投稿: やぎこ | 2009.05.05 00:49

おにぎり子さんへ
ご夫婦で北軽井沢♪すてきですね~(*^-^)
以前ご主人のお写真を見せてくれたとき、おにぎり子さんはとってもうれしそうにしていて、そのとき、ほんとに仲のよいご夫婦なんだな~って思いました。おにぎり子夫妻は私の理想です!!これからもすてきなお二人でいてくださいねー(*^.^*)
ぁ…。クマおじもパラサイトなほうです。。。電車の時間とか、ホテルのチェックアウトの時間とか、そういう細かいとこになるとすべて相方にお任せです…。
やぎこさんへ
上げ膳据え膳、すばらしいですよね~。毎日がこんなに極楽なら言うことなし、ですよね~(^-^;
義理のお母さんにメロン付き!読んでいて思わず吹き出しちゃいました(笑)
映画、イイですね!!私が今なんとなく気になってるのは、余命1ヶ月の花嫁。テレビで放送されたときにたまたま観ていて、号泣でした…。映画はどんなふうにアレンジされてるのか、気になるところです。

投稿: クマおじ | 2009.05.05 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29415032

この記事へのトラックバック一覧です: 下田に浸かる。:

« 急に大人びたクマおじ。 | トップページ | だらけた休日。 »