« 罪を味わう。 | トップページ | も・た・い »

あほ街道遥かなり。

クマおじとしては、お子、コグマのみのりちゃんを紹介したいところ。

みのりちゃんは現在、魔法の学校「コグマーツ」の1年生で、知的レベルは、かけ算がビミョーなあたり。たとえば、ニゴナナ、サザンガロク、ってな感じ。足し算はできるんだけどね。

ハーイみのりです。あほ街道爆走中。

Dscf0012

ところで、今日、クマおじは、またまた代々木上原のハーモニアンさんで夕飯を済ませてしまったのでした。健康的で、しかもけっこう安上がり!おなかいっぱい食べて、ビールも飲んで、ふたりで5000円程度でしたよlovelyscissors

でわでわ。食べる前に撮影できた、生春巻きと、ピザと、ケーキをご紹介。春巻き、やけにおいしかったにょ~(○゚ε゚○)

Dscf0002 Dscf0004 Dscf0007

|
|

« 罪を味わう。 | トップページ | も・た・い »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29869387

この記事へのトラックバック一覧です: あほ街道遥かなり。:

« 罪を味わう。 | トップページ | も・た・い »