« 下田に浸かる。 | トップページ | 容疑者クマおじ。 »

だらけた休日。

クマおじです。

旅行疲れで、朝はゆっくり。お昼ごろから、丸ビルに母の日の贈り物を買いに行きました。なんと最近、ロクシタンが丸ビルの1階に入ったみたいで、とってもうれしい。結局、保湿力のあるシアバター150ml(でかい)を贈ることにしました。

そして、洋服がほしかったので、ルクールブランで、デニムのパンツ(ハーフとショートの間くらいの丈)とシャツを買いました。

Dscf0028_2

その後、本を買いにオペラシティのくまざわ書店へ。道すがら、ちょこちょこ撮影したものを公開します。

赤い三兄弟→オペラシティの中→紫のお花→並んだ並んだ鉢植え。の順です。そのほかの写真は、こちらに保管してます。

Dscf0002_2 Dscf0020_2 Dscf0008_2 Dscf0024_2

|
|

« 下田に浸かる。 | トップページ | 容疑者クマおじ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29428810

この記事へのトラックバック一覧です: だらけた休日。:

« 下田に浸かる。 | トップページ | 容疑者クマおじ。 »