« ししとうジョー | トップページ | 罪を味わう。 »

ししとうカイ

クマおじでし。

ししとういっぱい買っちゃったんですよねー。お弁当に毎回登場。今日のは相当手抜きですが…。まんなかのビミョーな見栄えのブツは、お好み焼きです。シーフード入りです。

Dscf0005_2

さて。グループリーダーがド阿呆です。ストレスたまっちゃうと困るので、ここでちょっとストレス発散させてください。

このウスノロマヌケ、ド阿呆、すっとこどっこい、お前の母ちゃんデベソ。

フー。すっきりしやした。

ストレス発散も、風情ある言葉で行いましょう。そうすれば、品性を疑われずにすむ、ような気がします。(どうかな…)

|
|

« ししとうジョー | トップページ | 罪を味わう。 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

くまおじさんたまにブログを拝見させてもらってます風の森です、宍戸親子のダジャレ笑わせて頂きました!いい勉強になります。

投稿: 風の森 | 2009.05.28 01:18

こんばんは~くまおじさん。
数日振りにブログ拝見しました。だいぶ元気になったみたいで安心しました。
お弁当おいしそう!今日の私の息子への弁当は、オムレツのみ出作りで、あとは冷食オンパレードでした(笑)
くさった時は、大きな声を出すのが良いですよヽ( )`ε´( )ノ 私は、汚い言葉もバンバンはきますよ(ホッホッホ~) 

投稿: やぎこ | 2009.05.28 18:17

風の森さんへ
コメントありがとうございます!
ししとう親子のことを気にかけてくださり、ありがとうございます。シリコンを出し入れできるホッペをお持ちなのは、ジョーのほうでしたっけ?(゚ー゚;
やぎこさんへ
ちょびっと久しぶりです♪
お弁当、クマおじも手抜きですよ!しゃしゃーっと炒めてるだけだもん…。
やぎこさんの汚い言葉??どんなの??
クマおじは目下、海に向かってバカヤロ~と叫ぶことが最大の夢です!

投稿: クマおじ | 2009.05.28 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29823994

この記事へのトラックバック一覧です: ししとうカイ:

« ししとうジョー | トップページ | 罪を味わう。 »