« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

土曜はタイの日

幡ヶ谷まで30分かけて歩き、久々にセラドンへタイ料理を食べに行ってきました。

前菜盛り合わせとレッドカレーの写真を公開します。カレー、くせになるおいしさheart04

Dscf0005 Dscf0007

その後、またしても歩いて、Cafe Dubois  へ。デザート食べて帰りました。満足です。

Dscf0011 Dscf0012

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

土曜は○の日

久しぶりに丸ビル&新丸ビルでお買い物~。

ポロシャツは、nombre impair

半おズボンは、Bshop

お靴は、barclay

ぼちぼちセールもはじまっているようで、どれも9.800円でした。ので、3点で3万円ちょっと。ボーナスの時期だし、このくらい余裕で「自分へのご褒美」だよね☆

Dscf0001_2

Dscf0003

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

野菜ボリボリかじるボリ

きょうのおべんとう。

Dscf0001

にんずぃんさ~ん。多すぎたか。

余談ですが、最近、野菜を生のまま、味噌マヨネーズつけてボリボリかじるのがすきです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

楽しい毎日よ、続け。

今日は、職場の先輩方とランチでした!ので、おべんとはおやすみでした。

ドゥシェフという、浦和のフレンチのお店。こじんまりとした、かわいらしいお店ですheart04

お仕事してるとそれなりに緊張するから、このようなおいしいランチは、ひとときの息抜きの場になりますね♪すご~~くリフレッシュできます。

こうしてちょこちょこリフレッシュ&リセットしながら、

毎日楽しく!健やかに!

進んでいける、といいなあ~confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

iPod touch

買ってもらった。

Dscf0020

聴いているのは、木村カエラさんのButterfly

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏の足音

職場のオヤジどもが臭い出しました・・・

夏が近づいてます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ヘルシーな、

Dscf0032

今日のお弁当のおかず部分。またしても、ししとうちゃんが登場!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

軽量クマおじ

クマおじです。

今日のお弁当です。軽いお弁当箱を買ってみました。ほんとに軽くていい調子です。電車通勤だから、荷物は軽いに越したことはありません!

Dscf0021

お弁当箱が軽くなったついでに、クマおじの心も少し、軽くなってきたみたいです。

4月からずっと、毎日残業しても終わらなかった仕事の山。でも、今はもう、そんな山はありません。定時までに、スッキリ片付いています。

バタバタと、早く終わらせなきゃ!!と、脅迫的だった気持ちもす~っと落ち着いてきました。ほんの少しだけれど、「手元の仕事の先にあるもの」のことも考えられるようになってきました。

今の会社で働く自分は、昔思い描いた夢とは違います。

それに、その、昔からの夢はまだ、私の中で続いています。

でも、それでも、今手元にあるこの仕事だって、なかなか悪くないです。その先に、なかなか悪くない笑顔が待ってることもわかってきました。

ま、このまま、ボチボチ進んでみるかな~、なんて、そんなふうに思えるようになった今日この頃ですconfidentheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ご機嫌なご一行様

クーマーおーじー(。・w・。 )sweat01

あしたのお弁当は、ちとがんばりやしたので、久々に公開しやす。

小松菜のベーコンまき様、卵焼き様、かぼちゃサラダ様、塩茹でウインナー様からなる、ご機嫌なご一行様であります。

Obennto

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

でかいぜ、きぬさや。

クマおじプ~ヾ(_ _*)sweat02

最近、きぬさやが安い。

きぬさやは、いいにおいがする。

きぬさやを剥いてると、なんか落ち着く。

平和な時間。

きぬさや。

小さくてヘロヘロしているけれど、力持ちです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

焦げる夏へ

めがね。

Dscf0009

久々のハレ。暑か~。暑かばい。

こりゃ、ラーメンしかないってことで、近所に「焦がしラーメン を食べに行き、帰りにお花をいつもどーり撮影。(お花モロモロは、コチラに保管中)

このお花、まるでパレットのよう。小学生のとき、こんなキレイな色だけパレットに出して、好きなようにお絵かきができたら…、なんて思ったような気がします。憧れの、パレット。

Dscf0033

そうだ。センプーキを買いやした。(相方がいつのまにか買ってた)

Dscf0043

もわん、と暑い日本の夏。

早くおいでよ、夏。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

だ。

空だ。

P1000599

田んぼだ。

P1000606

「だ。」と言い切れるもの。

それは、キッパリとしていて、疑いようのないもの。

そして、潔く、強く、あたたかいもの。

いつか言い切れるようになるんだろうか?

「私だ。」と。

( ̄◆ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

かつど~ん

かつど~んΣ( ゜Д゜)ハッ!

Sn3e0058

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テンとは、おぬしナカナカ…

クマおじです。

小田急線で、「テレサ・テン」を熱く語る女子高生を発見しました。

しぶいっすね~。

以上。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »