« だ。 | トップページ | でかいぜ、きぬさや。 »

焦げる夏へ

めがね。

Dscf0009

久々のハレ。暑か~。暑かばい。

こりゃ、ラーメンしかないってことで、近所に「焦がしラーメン を食べに行き、帰りにお花をいつもどーり撮影。(お花モロモロは、コチラに保管中)

このお花、まるでパレットのよう。小学生のとき、こんなキレイな色だけパレットに出して、好きなようにお絵かきができたら…、なんて思ったような気がします。憧れの、パレット。

Dscf0033

そうだ。センプーキを買いやした。(相方がいつのまにか買ってた)

Dscf0043

もわん、と暑い日本の夏。

早くおいでよ、夏。

|
|

« だ。 | トップページ | でかいぜ、きぬさや。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/29995961

この記事へのトラックバック一覧です: 焦げる夏へ:

« だ。 | トップページ | でかいぜ、きぬさや。 »