« 土曜は○の日 | トップページ | 祈り »

土曜はタイの日

幡ヶ谷まで30分かけて歩き、久々にセラドンへタイ料理を食べに行ってきました。

前菜盛り合わせとレッドカレーの写真を公開します。カレー、くせになるおいしさheart04

Dscf0005 Dscf0007

その後、またしても歩いて、Cafe Dubois  へ。デザート食べて帰りました。満足です。

Dscf0011 Dscf0012

|
|

« 土曜は○の日 | トップページ | 祈り »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

くまおじさん、こんばんは~heart
久しぶりにここにお邪魔しました。
すっかり夏バージョンで涼しそうなブルーyacht
いいですね~(*^-^)

実は私、1週間沈没していました。down
先週日曜日朝から高熱がでて、それとほぼ同時に
両耳が激しく痛くなって、両耳共に全く聞こえなく
なってしまったのです。
月曜朝一番に熱を押して耳鼻科に。
外の世界の音が全く聞こえず、必要な時だけ声を出せば、自分の声が頭の中でこだまして…
最悪な日々でした。(´;ω;`)ウウ・・・

昨日あたりからようやく右耳は聞こえるように
なりました。
お陰で先週は一日もお仕事に行けず…
皆様にご迷惑をかけてしまいました…

健康の大切さを身に浸みた1週間でしたwobbly
辛い日々だったけど、恵みもたくさん数えることが
できました。
大好きな聖書もたくさん読めたし、主人や娘に大切
にされてheart
たまには病気もいいな…なんちゃって(*^-^)

美味しそうなタイ料理のお店ですね。
くまおじさん徒歩圏内におしゃれなお店が色々で
うらやましいです~o(*^▽^*)oheart02


投稿: おにぎり子 | 2009.06.28 21:43

おにぎり子さんへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
体調はいかがですか?大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいねhappy01
回復したらまた、やぎこさんも誘っておいしいランチ、行きましょscissors

投稿: クマおじ | 2009.06.29 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30318226

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜はタイの日:

« 土曜は○の日 | トップページ | 祈り »