« iPod touch | トップページ | 野菜ボリボリかじるボリ »

楽しい毎日よ、続け。

今日は、職場の先輩方とランチでした!ので、おべんとはおやすみでした。

ドゥシェフという、浦和のフレンチのお店。こじんまりとした、かわいらしいお店ですheart04

お仕事してるとそれなりに緊張するから、このようなおいしいランチは、ひとときの息抜きの場になりますね♪すご~~くリフレッシュできます。

こうしてちょこちょこリフレッシュ&リセットしながら、

毎日楽しく!健やかに!

進んでいける、といいなあ~confident

|
|

« iPod touch | トップページ | 野菜ボリボリかじるボリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

くまおじさん、こんばんは~(^^)
お久しぶりです。
先日は、まるしんランチ楽しかったです。ありがとうございました。
このところ、仕事と家事のバランスがうまく取れず、疲れてリビングで朝4時まで寝てしまったり、チョットぐだぐだでした。
家族とも上手くコミュニケーションがとれなくて、喧嘩ごしの会話になってしまったり・・・。
運気が低迷してる???
私は、結構意地っ張りなので(ホントに)なかなか家族に謝ることができなくて、いや~な空気が家中に漂っていたのです。
でも今日、主人の方から歩み寄ってくれて、なんとか「ごめんなさい」を言うことができ、少し気持ちが軽くなりました。
まったく我ながら、頑固でわがままな自分にあきれてしまいます。そして、またまた家族に救われて・・・本当に感謝・感謝です。
と言うわけで、元気になってくまおじさんに会いに来ました。フレンチのお店いいですね~(o^-^o)
今度は、「ドゥシェフ」行きましょう!

投稿: やぎこ | 2009.06.24 23:08

やぎこさんへ
お久しぶりです~。
運気の低迷!!!
そんな感じのときってありますよね…。悪霊でも取り付いてるんじゃないかっていうdown
でも、頑固でわがまま、大いにけっこうだと思います☆クマおじは、頑固な女性って信用できて、好きです!ご家族もきっと、頑固なやぎこさんが好きだったりするんじゃないかなあ。。。confident
フレンチランチ、ぜひ行きましょうheart02
ドゥシェフなら近いし、お値段もお手ごろ♪
実は私、後任の「Yナギ」さんとお食事したことないんです。だから、彼女も誘って4人で、とかいかがでしょうか?

投稿: クマおじ | 2009.06.25 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30246058

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい毎日よ、続け。:

« iPod touch | トップページ | 野菜ボリボリかじるボリ »