« ご機嫌なご一行様 | トップページ | ヘルシーな、 »

軽量クマおじ

クマおじです。

今日のお弁当です。軽いお弁当箱を買ってみました。ほんとに軽くていい調子です。電車通勤だから、荷物は軽いに越したことはありません!

Dscf0021

お弁当箱が軽くなったついでに、クマおじの心も少し、軽くなってきたみたいです。

4月からずっと、毎日残業しても終わらなかった仕事の山。でも、今はもう、そんな山はありません。定時までに、スッキリ片付いています。

バタバタと、早く終わらせなきゃ!!と、脅迫的だった気持ちもす~っと落ち着いてきました。ほんの少しだけれど、「手元の仕事の先にあるもの」のことも考えられるようになってきました。

今の会社で働く自分は、昔思い描いた夢とは違います。

それに、その、昔からの夢はまだ、私の中で続いています。

でも、それでも、今手元にあるこの仕事だって、なかなか悪くないです。その先に、なかなか悪くない笑顔が待ってることもわかってきました。

ま、このまま、ボチボチ進んでみるかな~、なんて、そんなふうに思えるようになった今日この頃ですconfidentheart02

|
|

« ご機嫌なご一行様 | トップページ | ヘルシーな、 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
くまおじさんの心、少し軽くなられて本当に良かったですsun
聡明なくまおじさんのこと、サクサクとお仕事こなされている様子が目に浮かびます。

くまおじさんの昔からの夢、なんだろう?
すごく意外なものだったりして~(o^-^o)
今度ぜひぜひ聞かせてくださいcherry


投稿: おにぎり子 | 2009.06.15 21:38

おにぎり子さんへ
クマおじの夢は、内緒です。。。こればっかりは秘密主義です~。
ところで、明日のお昼の件は、やぎこさんへのコメント返しで書いておきましたので、ご確認ください!!カレイ、注文しときました☆

投稿: クマおじ | 2009.06.16 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30123063

この記事へのトラックバック一覧です: 軽量クマおじ:

« ご機嫌なご一行様 | トップページ | ヘルシーな、 »