« ごく控えめに言って。 | トップページ | 写真だく »

手紙

2035年のクマおじへ。

元気に過ごしていますか?

どこに住んでいますか?

家族は何人ですか?

働いていますか?

趣味は何ですか?

健康ですか?

しあわせですか?

2009年のクマおじより。

次に日本で皆既日食が観測できるのは26年後の2035年。

そのころ、クマおじは、どんな大人になっているのやら。

まあ、高い美容液をほっぺにつけて、シワとたたかってることだけは容易に想像できますけど…coldsweats01sweat01

素敵な素敵な大人。

をめざして生きていきますぜ~。

でもさ、なんといっても、晴れるといいよね(*^ー゚)b!!

|
|

« ごく控えめに言って。 | トップページ | 写真だく »

日記」カテゴリの記事

コメント

おれはハゲてるな,間違いなく。゚゚(´O`)°゚

投稿: otto | 2009.07.22 22:01

次は26年後なんだ!!
その頃は…
息子が今のあたしの年になる頃だから…shock
ぅひょ〜…shockshockshock
あたしの年齢がものすごいことに…


多分そんときのあたしは
勤続30年を超えて、主任って感じだろうなぁ。
その頃は今よりもっともっと
平和だとイイねぇ。

投稿: にゃぁ。 | 2009.07.24 02:20

ottoさんへ
アーメンcoldsweats02
にゃぁさんへ
勤続30年…考えたくない…けど、ふつうに働いてればそうなるんだよねぇcrying
同じ会社のよしみで、末永くよろしくね~☆
いくつになっても楽しく、ランチとかしましょうlovely

投稿: クマおじ | 2009.07.25 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30654614

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« ごく控えめに言って。 | トップページ | 写真だく »