« 反戦 | トップページ | 手紙 »

ごく控えめに言って。

Dscf0018

ゴーヤとベーコンをいためて、かぼちゃをチンしてマヨネーズで味付けして、ハンバーグを作ってみました。これがきょうのお弁当でした~。

ところで、わが社は、ごく控えめに言って、大変エコな会社です。つまり、デスクワークで常に汗ばむ程度の、弱冷房なんです。なので、お弁当が、お昼までに傷んでしまう恐れアリなんですよね…crying

そこがちょっと不安ですが、しぶとく、お弁当生活続けますクマおじeyeshine

|
|

« 反戦 | トップページ | 手紙 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜

確かに、我が社はかなりエコに突っ走ってるね(笑)
ショップで冷房対策にいかがですか?って
長袖カーディガン勧められたりすると
思わず顔がひきつったりして。


お弁当には保冷剤がオススメだよ。
あたしは課の冷凍庫に2つ入れてた。
ひとつはお弁当用で、もうひとつは
出勤直後の汗を早くひかせる用(^-^;

投稿: にゃぁ。 | 2009.07.22 10:45

にゃぁさんへ
出勤直後の汗、ひかないね~(´;ω;`)ウウ・・・
保冷剤作戦、やってみようかなあ。
そういえば、となりの席の人は、3時ころになると、頭の上に保冷剤乗っけてるよcoldsweats01

投稿: クマおじ | 2009.07.22 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30639612

この記事へのトラックバック一覧です: ごく控えめに言って。:

« 反戦 | トップページ | 手紙 »