« おねぎ入り | トップページ | 海まで3分!!! »

野菜ものがたり。

ゴーヤを見ると、夏だなあと思う。

でも、なんであんなにボコボコしてるんだろうねぇ。

じぃっと見てると、密かに、気持ち悪い!と思ってしまうときがある。

だもんだから、もし、クマおじが野菜に生まれ変わるとしたら、ゴーヤは嫌かもしれない。

じゃ、もしクマおじが野菜に生まれ変わるとしたら、何がいいかっていうと。

そうだねぇ、キュウリがいい。

平凡で、新鮮で、値ごろ感があって、みんなに愛されるキュウリ。

愛される割に、水分ばっかりであんまり栄養がないところもまた、おっちょこちょいな感じがして、よい。

そんなキュウリクマおじにとって、ゴーヤは、そうねぇ、親戚のお金持ちのおじさん、ってあたりがちょうどいい位置づけ。

ゴーヤおじさんの妻は、なぜかキュートなプチトマト。だったりするのもまた一興である。ような気がする。

と、そんなような、クマおじの、ちょっとした野菜物語でして、意味不明ですいませんねぇ。

|
|

« おねぎ入り | トップページ | 海まで3分!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

490円(◎´∀`)ノ

投稿: otto | 2009.07.06 22:12

ばれたか( ´艸`)プププ

投稿: クマおじ | 2009.07.09 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149675/30433402

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ものがたり。:

« おねぎ入り | トップページ | 海まで3分!!! »